DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
キルレンダスをアナグラム!
 よっス! YHVH++@木製ガンダムのが味ある! です。

 もっさ~とCABALやって現在Lv30に。 いやあ、ほんと
クエストこなしてるだけでサクサク上がるね。 ただー
お使いクエばっかなのがなんとも(^^;

 10匹倒せ とか、10個集めろ とかそんなんばっか。
謎解きとかあ なんか一工夫欲しいね。

 生産でLv上げとか出来なそうなので、クエ以外でLvを
上げるにゃ、やっぱそこらのフィールドで延々とポップ
する敵を張り倒し続ける必要がある。

 効率よくEXP稼ぐには、スキル連打(正確には2種類の
スキルを交互に使用)してるんだけどやってて思った。


 ROでの槍騎士ピアース狩りに似てね?
(槍LKのSpP狩りとかね)


 アイテムでMP回復してのスキル狩り。 少しでも効率
上げるために、そこらのモンスタかき集めて(ショート
トレインして)範囲スキルで死なす。


 やってっ事ROと大差ねえええ!!><


 と。 まあ、栗毛のMMORPGなんてそんなもんだとは
思うけどさ(ハハン 近い将来に迎えるであろうLv上げの
作業の片鱗を感じたYHVH++であった。



 最近知った事。

 EXPバーに矢印があって、ずっとなんやコレ? って
思ってたん。 矢印までEXP溜まるとなんかいい事ある
んかな? とか。

 某所眺めてて分ったんやけど、矢印部分まではEXPが
いつもより多くもらえるとか。 ログインしていない
時間が長ければ長いほど、矢印の位置が100%方向(右)に
伸びていく。 

 要するにライトプレイヤー向け仕様って事。 これは
いい仕様だ。 他のネトゲもそんな仕様になればいいの
にねー。

 今は育ち盛りだからまだいいけど、Lv上げしんどい!
作業だぁ orz ってなってきたら、2日に1度1時間程度
INして遊ぶってのが丁度良くなりそう。


 ってことで、周囲がMoEな雰囲気になってきたんで
MoECABALのハイブリッドプレイしよかな(ウハーィ

 ま、そんな訳。
であであ!


本文とは関係ねっす!

>Yahooニュスより
>【ジュネーブ=渡辺覚】世界保健機関(WHO)は29日、
>すべての加盟国に対し、飲食店やオフィスを含む公共
>スペース内を全面禁煙とする法律を制定するよう勧告した。
>
>2003年施行の健康増進法で、屋内の受動喫煙防止を
>「努力義務」にとどめている日本は、さらなる法整備が
>求められそうだ。

こりゃあ、あと10年もするとタバコの入手自体が難しく
なってそうやね。 タバコはね~、他人に迷惑がかからな
ければこんな問題にもならんと思うんだよねぇ。

だので、吸引→排煙で有毒物質を大気開放しないような
もんになればいいと思う。 例えば、吸引したら吸引した
人がフィルターとなり排煙時には無害になるとか!
(当然、喫煙者自身の死亡率はあーっぷ!(ヒィ)

もしくは、タバコそのものが無害成分で構成される とか。
タバコのこたー詳しくありゃせんが、思いつきで書いて
みたー(アハー


記事No.[401] ■ 05.31.2007.Thu. (17:06)
CABALひとこと 4
お久しぶりです。
皆さん今頃はMoEな風潮なんですね。

所でタバコの件ですが
どんなに有害物質を出さなくなっても
例え無煙タバコ等が開発されたとしても

道にポイ捨てする馬鹿や歩きタバコする阿呆が居る限り、決してタバコのイメージが改善される事は無く禁煙の風潮は止まらないと思います。

禁煙を呼びかける人は吸わない人間であり、そちら側からすれば、どんなに改良されとも「タバコ=迷惑、被害」というマイナスイメージは覆らないからです。
タバコ吸った事の無い人間には、吸う側の立場や心境等、体験した事もないものを理解するのは容易ではなく、また知った事でもありません。

吸わない側からすれば、相手に歩み寄る気の無い人間は多いのではないでしょうか。
2007.05.31 Thu 22:11   tamo2さん

>たもちぃ
>皆さん今頃はMoEな風潮なんですね。

どうだろうw 皆さんってわたくしの周りの人を指して
るんだろうけど。 まだまだソロでMoEってるけ(フムフム


>所でタバコの件ですが

吸わない人から見れば、確かにそう思う事もしばしば
ありますわいね~。

んが、こんだけ普及しているもんだので、世の中から
タバコよなくな~れ!☆ミ ってんでなくなってしま
うとタバコ産業に関わっている人達が死事にあぶれて
まうので、値段を上げつつ喫煙者を牽制してくのが
いいのかも(ぇーw

吸殻のポイ捨ては、タバコ以外でも同様の問題ある
っぽいので、この際切り離した問題としたほうがいい
ような気がー(個人的にはガムのペッ捨てが気に
入らないw 夏になると酷い事に・・・('A`;


ま、タバコがなくなって一番困るのは喫煙者よか
国とかちほーぢちたいな気がしますがねー(´~`)

2007.06.04 Mon 15:28   YHVH++さん
カバルやってみた
現在Lv9
既に飽き始めました・・
やっぱMMOで面白かったのはDDOくらいかのう
メモリ増設したら復帰したい所存。
やっぱ韓ゲだけあってグラは綺麗だけど
世界観の作りこみとか自由度とか皆無やね。

因みにダミー人形はプラチナチケットとかを買わんと使えんらしいよ。

やっぱりコレピクとWarRock以外面白そうなのはないのう
MMOじゃないけど・・。

DDOはマーケットプレイスからが本チャンで
行動の幅がベラボウに広がるよ。
DDOやりたいなぁ
2007.06.09 Sat 23:29   荒さん

>荒神㌧
>現在Lv9既に飽き始めました・・

て、やっちゃってんだ!><
あれは、まったりというか時間あるときにやるもん
ねーなー って時にやるゲームだと思ってる。
いっぱいスキル覚えて派手にコンボはしてみたい。
が、スキル上げるのがまぞい(orz

CABALならLotROのが楽しいと思う。 うん。
冒険してるって気にはなるよー。 有料だけど。


>因みにダミー人形はプラチナチケットとかを
>買わんと使えんらしいよ。

必死にスキルLvあげるつもりないから、
ドミはいいやw

>やっぱりコレピクとWarRock以外面白そうなのは
>ないのうMMOじゃないけど・・。

BF2とかいうFPSは面白いらしいけどねー。
うおーろっくみたいなの。


>DDOやりたいなぁ

DDO戻ったらおしえてくだせいw 鯖が違う
気がするけど、作り直しますけ~。

2007.06.11 Mon 11:24   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

