DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
蔵改造とかしてないし!
 よっス! YHVH++@今日もSS付きダョ!? バグってるけど です。

 死事から帰宅して飯喰ってニビルァーへ。 クリスタルがおる。
それを見て初めて、あぁ そういや去年、一昨年もそんなイベント
あったな と思いだす。

 倒せるのかどうかもわからんもんには手を出さない、と言う事で
素通り(ぁ EXP2%稼ぐぞぁー と意気込んだ割には1回チボーン(泣涙
1時間ほど狩りって1%ほどげと。

 デスペナ分を取り返したい! ということで、今度はライスさん
とニブルァー2Fへ。 そこではクリスタルに手を出してみる
青p2個と枝1個とジャルゴン?1個 まぁ、そんなもん(苦笑)

 1時間ちょい狩りって1.5%稼いで、当初の目標の2%を0.5%上回り
狩り終了。 プリッAuraまでちょうど@50% ですわぁ。

 溜まり場で清算してるとマスタンが生えてきて、リアル忙しくて
ROやってられんだのなんだの言ってたな(よく覚えてねぇゃな
ンマー、ROでLV上げに忙しい とかいうのよりは充実してていい
じゃないかと(本当に


 ニビルでよく狩りってるけども、2週間前ぐらいかな。 こんな
事がありました。 どう見ても何かしら壊れてるだろKore orz。


壊れた・・・



 こんな状態でもキャラのHPの減り具合や、マウース当てると敵は
わかるという

 OS再インスト、VGA差し替えてからは今のところ安定してるけど。
これって、クライアントのバグすか。 それとも、自分のPCの調子が
悪いすか。 多分・・・後者さね(ウグァ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[4] ■ 11.30.2005.Wed. (11:51)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

