DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
訓練用ドミ??
 よっス! YHVH++@静電サンダル装備!(`ω´)ゞ です。

 かばうーのお話。 Lv26になったけど特に変化なし。
1ランク上の鎧が着れるようになった ってぐらいです
かねぃ。

 マップ構成とかクエの流れとかは大体分ってきたんだ
けど、まだいまいちわからん事が。


 スキルLvアップに各町にある訓練用ドミを使えます。


 なんて、ポップアップが出て教えてくれるんだけど、
町をいくら見渡しても訓練用ドミなんてもんはないわけ。
何! 訓練用ドミって!?


 訓練用ダミーならあるんですよ。 ダミーなら。


 まーさーかー。 日本語訳ミスってる? Dummyをドミ?
ありえる(^^; いや、韓国のゲームだから元々はハングル
かな。 ハングルのダミーってのをドミって訳しちゃった?

 そんな些細な翻訳ミスには目を瞑るとしても、その
訓練用ダミーを使う事が出来ないんじゃあ! 使えます
ってポップアップ出るくせに使えない!


 ナンヂャコリャァ!!("Д")


 使い方があるんかな。 CTRL押しながらクリックとか。
ポップアップ出して教えてくれるぐらいなら、使い方も
おしーえーてよー(orz


 Lv上がり方も温くなってきたんで、2ndとか3ndのキャラ
クリだけしてみることに。

 男子 → キャラクリの幅狭すぎて1stと同じ顔に。
      職業はウィザード。 鎧のタイプが1stの
      ブレーダーと同じ! って事で、見た目が
      剣装備してるかしてないかの違いだけ!('A`;

 女子 → デフォルトから髪型と髪の色変えただけ。
      職業は、フォースシールダーってのを選択。
      見た目は、小学生低学年には見せられませn

 男子のWIZはともかく。 女子のシールダーの初期鎧は
露出激しいんですけど! 分りやすく言うと、そんなの
鎧でもなんでもねーだろうが! って感じ(SS?なし!w

 キャラ作っては見たけど、育成するかどうかはわからん。
ちょい遊んでみた感じ、1stのLv上げでお腹いっぱいに
なりそうな気がしなくもないゲムやからのー。

 っても、別の職業のスキルは使ってみたい。 魔法職が
どんな感じか動かしてみたいねぇ。


 って言うものの、MoEにも手を出し始めたいんだよねー。
困ったものである(´¬`)

 ま、そんな訳。
であであ!


本文と全然かんけーいねーい話。


某所からの引用
>ハンドルネーム:XXXさん(33歳/群馬県)のお悩み
>
>この前タラちゃんという方とパーティーを組んだのですが
>ずっと『バブゥー』しか喋ってくれませんでした。
>タラちゃんを傷付けずに「それはイクラちゃん」と教える
>にはどうしたら良いですか?

ほんっと馬鹿だねぇw このタラちゃんじゃなくて、
こんなネタを考えるやつがw

え!? ネタじゃないですか。 そうですか。 ネット
って色んな意味でやっぱスゲー('∀')


記事No.[399] ■ 05.29.2007.Tue. (19:03)
CABALひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

