DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ゲームボーイアドバンス買いました!
 よっス! YHVH++@死事押し付け禁止!!! です。

 GBAっすよ。 ガバ!(なんか違う いまさらGBA!?
って御思いでしょうけんど、色々ありやしてね。

 DSL買ったんですよDSL。 やっと近場の量販店で購入
できたんです。 そりゃ嬉しかったですよ。 今まで
どこ行っても売り切れでしたからね。 そんで、喜び
勇んでソフトを色々物色し始めたんですよ。 だけど、
探せども探せども購買意欲をくすぐられるソフトが見つ
からないんです。 折角ゲーム機を買ったってのに。
もうね、馬鹿かと阿呆かと。

 と、ヨシノヤコピペもどき文体はこの辺で、やめて
おきましょかぃ(笑) 簡単に言うと。 DSL買ったのに
GBAのソフトをかーいましたー! そんなオチ(なのか)
でした(フフフ


 事前に評判のいいソフト情報を調べていかないと、
お店に行っても食指が動きませんねぃ(ダァ 携帯ゲム
だからなのかパッケージだけを見つめても、お子様
パッケ絵が多くて面白いのかおもんないのかわからん!


 で、購入したGBAソフトは。

 シャイニングフォース
 タクティクスオウガ外伝

 の2本。 いずれも中古。 合わせて2800円ぐらい。
前者はMD版の移植+αみたいだから、昔を懐かしみつつ
遊ぶ予定。 後者は、SFC版の外伝みたいだから昔を(ry


 うほあー。 俺君もタッチペンでポン(?)したいよー。
折角DSL買ったのに!(;_;)クスン

 と、いつまでも泣いてはいられません! という事で
血眼になってDSの良ゲーっぽいのを探してみました。
(死事中に!!11!

 死事中だので、激しい絵(?)の出てくる公式とかは
見れないので、某所をざっと読み流して得た俺君気に
なるゲーメモ。


 ・ファイナルファンタジー3
  一部3D化しているらしいがやっぱ良ゲー
  ガルーダが弱体化されているらしい(バンザイw
 ・ロストマジック
  DSの機能を上手に使っているRTSゲー
 ・世界中の迷宮
  アトラス渾身の一撃。 とりあえず目が点にその
  パワーを注入して欲しかったw
 ・ウィッシュルーム
  DSってこんな風にも使えるんだ という新しい
  使い方を発見できる推理ゲー
 ・応援団2
  いまいちドコらが面白いのかつかめない音ゲー(ぁ
 ・超執刀カドゥケウス
  廉価版が最近でたとか。
 ・超操縦メカMG
  パッケがおこちゃま向けだが面白い?みたい。
 ・ファミコンウォーズDS
  引き続き良ゲー


 こんな所かぃね。 三国志大戦だっけ? 三国大戦
だっけ? も気になるけど、ああいうのはゲーセンで
やるのが面白いんじゃね って事でツルー(゚∀゚)

 携帯ゲム機だので、気軽にできるゲムも欲しいね。
もじぴったんとかー(PSPだっけ)


 DSLソフトはまだ高いの多いから、上の気になる
ソフトが安くなるまで、GBAのソフトでも消化してよー
かなー。

 なんだかんだ調べてみるも結局DSLでGBAソフトで
遊ぶのねー⊂(´(ェ)`)⊃ ヒューン

 ま、そんな訳。
であであ!


っても、DSLのソフト1本は購入したんだけど(ウソツキ!
アイスの人がぶつ森を購入。 横目でどんなゲムかは
ちょろちょろ見てはいるけど、わたくしは遊ぶつもり
ない。


だので、そういう意味じゃDSLのソフトは買ってない!


買ってないのー!(断言!


で、ぶつ森って面白いの? なんか見ててもそんな
おもしろっそー ってもんじゃないんだけどー。
女子向けゲムなのかなぁ? 乙女ゲーかぁ(遠い目


スポンサーサイト
記事No.[398] ■ 05.28.2007.Mon. (19:32)
いろりろ話ひとこと 3
他人のブログみててそろそろ俺もやるかーとおもい自分のブログにpass解読を試みようとおもったらレスが(゚∀゚ )

いまさら返信しときま(゚∀゚ )

まぁ東京OFFたのしんでくださいw
2007.05.29 Tue 00:47   猫月さん
ぶつ森はそこそこおもしろいですよっと

なんかケーブルだか買えばほかの人の村に行けるっぽいけど、そのまで遊ぶ前に行方不明になりました( p_q)
2007.05.29 Tue 02:53   小食さん

>猫さ
>他人のブログみててそろそろ俺もやるかーとおもい
>自分のブログにpass解読を試みようとおもったら
>レスが(゚∀゚ )

己ブログのpass破りとか・・・さすが! でも、久々に
IDとPASS入れようとすると忘れてたり紛失してたり
することはままあるわいね(^^;

期待してるので、毎日とは言わないけんど隔日更新
するよーに!(笑)


>まぁ東京OFFたのしんでくださいw

(゚Д゚; いつ? 来るの? って、俺君そんな話は
聞いてない!! しかも、たのしんでください て
まるでこないみたいじゃないか!

ゆーもときおに住めばいいと思う。 そうすれば、
いつでもごくごく出来ると思うしー。


住めー!! ときおに住めー!!(呪



>少食君
>ぶつ森はそこそこおもしろいですよっと

見たり聞いたりしてると、アバタ収集タイプネトゲの
オフライン版って感じがしなくもないねぇ。

お、お、俺君には合わなそうなタイプ!!><


>なんかケーブルだか買えばほかの人の村に行ける
>っぽいけど、そのまで遊ぶ前に行方不明になり
>ました( p_q)

赤外線だかなんだかで無線通信できないのかな。
すれ違い通信とか? よくわからんけど。

DSでのWi-Fiには興味があるねぃ。 が、我が家は
有線LAN環境なんだな(orz

Wi-Fi使うゲムとしてはポケモンが気になってたり。
ポケモンシリーズは一度も遊んだ事ないけど、
ネト繋がってモンスタ集め(交換?)は楽しそう。

電車の中でDSやるとして。 どの面さげてボケット
モンスターやればいいんだ。 画面を覗かれると
少し恥ずかしいわぁ(笑)

2007.05.29 Tue 11:23   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

