DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
オッサン Lv10
 よっス! YHVH++@ギザポテトのギザを彫刻刀で彫る死事 です。

 シームレスの話だけど、ぱーぺくとわーるど(何故か変換(ry
とか、WoW(World of Warcraft)あたりもそうみたいですねー。


 それはさておき。

 ちょぼちょぼとLotROのクエをこなしてる中。 どうやら
デスペナでEXPが減るっていう仕様じゃないみたいなんで
気軽にどんどん無茶なクエストを受けて試せたり。

 EXPは減らないけど10分間弱るっていうペナルティが科せ
られますのん。 弱るって事で恐らくステータスが下がって
るんだろうけど、ステなんて気にしてないんで通常状態との
違いがあんまりわかりません(笑)

 キャラステはPSUのように自動で上がってくタイプみたい
なので、尚更己のステなんて気にしない感じ。 弱ってる
状態で戦闘しても、そんなに変わらないような・・・?
(弱ってるアイコンだけ表示されて実は弱っていないという
バグだったりしてー)


 キャラ絵は洋ゲって事で、そんな好きではないけど街や
フィールドなどのグラフィックは綺麗。 指輪物語ファン
なら歩くだけ(探索)するだけでも感動もんかもしれないねぃ。
(ちなみにわたしは、フロドイラネ! サム様バンザイ派!(何)

 Lvは8になり、色んな装備もできるようになってきたんで
鎧からブーツまで防具関係を新調しましたぃ。 武器は、
対費用効果が良くなさそうだったので見送り~。

 昨晩は、そんな感じで鎧新調したあとに戦闘せずに
落ちたので、どのぐらい堅くなったのかは分ってません(^^;
アーマー値とかってのが、30ぐらいから80ぐらいに大幅に
上がってたと思ったので少しは堅くなってるはず!!

 今晩、堅くなった体でクリアできなかったクエを攻略
する予定でござーい!


 今は、キャプテンっていう職業で遊んでるんだけど、
Lv10になると旗持ちのオッサンというNPCを連れて歩ける
らしい。

 オッサンを連れた時の効果(???)がいまいちわからん
けど、Lv10にするのが楽しみだので今晩もがんばるよー。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[393] ■ 05.22.2007.Tue. (17:31)
LotROひとこと 4
過酷な労働を強いられているんですねw
一枚一枚味を噛み締めていただきます まる
2007.05.22 Tue 18:29   あっくんさん

>あーくんくん
>過酷な労働を強いられているんですねw

ええ、米見たとき何の事だ!? と思ったけど


>よっス! YHVH++@ギザポテトのギザを彫刻刀で彫る死事 です。

ここかぁ! ここに突っ込んできたかあ><

どうでもいいミニ情報かと思いますが、@の後って
自分的に色々ストックがありまして、そこから選んで
たりしますのー(次の記事のももう決まってる(フフー

だので、記事アップしたときに打ったんじゃないんで
忘れてました\(^O^)/


>一枚一枚味を噛み締めていただきます まる

是非そうしてください(笑) てか、本当だとするなら
偉い重労働です罠(^^; 形を維持しつつ凹にしないと・・・

凸の上の部分接着したほうが早いんじゃねぃかなww


2007.05.22 Tue 19:44   YHVH++さん
撤退のペナルティ
通りすがりで失礼。
撤退のペナルティですが、一定時間の恐怖の他に「装備品が激しく摩耗する」というのがありますヨ。
撤退してもたいしたことないと思ってると、修理代で泣きを見ることになります。注意。
2007.05.23 Wed 18:27   パピロさん

>パピロさん
>撤退のペナルティですが、一定時間の恐怖の他に
>「装備品が激しく摩耗する」というのがありますヨ。

そうなんですか! なんかそんな仕様少し小耳に
挟んだ事があったようななかったような・・・


>撤退してもたいしたことないと思ってると、修理代で
>泣きを見ることになります。注意。

まだまだ、拾い物(報酬)装備ばっかりだったので、
耐久度については気にしてませんでした(^^;

やっぱ、修理すると耐久度の最大値が減るとか!?


わざわざ教えてくださりありがとうございました(^^)

2007.05.24 Thu 11:58   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

