DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
やっと面白さが分ってきた!?
 よっス! YHVH++@ザワーイは9月で終わりー? です。

 DDOアップデートでオークションシステムが復活したと
いうので覗いてみる。 グァ! 高すぎる! Lv3の僕にゃ
手が届かないような武器防具アイテムばっかり!! orz

 例え買えるだけの金があってもLv低すぎて装備できない
ぢゃなーい('A`;; しっかし、アイテム群の接頭語、
接尾語が全然覚えられないでよ。 フクザツすぎ~。

 例えば武器。 アイテムの説明もわりと細かく書いては
あるんだけど、大枚はたいて購入してどのぐらい変わる、
どの敵に効果があるのかいまいちピンとこないのだよねぃ。

 そんなもんだから購入を躊躇してたりも。 良くある
ゲームのように無属性から属性武器にしたら、倍ぐらいは
変わった! なんて感じにはならないとは思ってはいる。

 なんにせよ、世の中(DDO)にはこんなアイテムもあるの
かぁ。 いつか買いたいなぁ。 っていう妄想とそれを
購入する目標みたいなもんが出来て眺めてるだけでも結構
楽しめるねぃ。


 ジワジワとDDOにハマってきたかも! セレスチャル・
ワンコの召還の仕方も分るようになってきたし~(´¬`)

 MOゲムだし、クリアしたダンジョンは罠とかイベント
分っちゃうんで(覚えてればw)、一通り遊んだら終わる
タイプのゲムだけど、「一通り遊べるようになるまでが
長い」ゲムだ と思った。


 確か無料期間ってば明日までなんよねぇ。 もうちょい
やりたいかもしー。 コボルト200匹倒せクエクリアできて
ないしのー。

 っても、LotROは今月末までしか無料じゃないしなあ。
やぱ、DDO終わったらLotROやって、DDOやるかLotROやるか
その他やるか考えルァ!

 ま、そんな訳。
であであ!


面白ければ洋ゲーでも大丈夫 と思って初めて、
もしかしたらやっぱ洋ゲーはダメかも、なんて思い
挫折か!? なんて思いながら続けてたけど、
少し光が見えてきたかも!

露店などのPC間のアイテム取引は重要やよねぇ。
勿論、アイテムの豊富さも重要。 DDOのいい所は
性能は全く同じでも、グラフィックが違うという点。

キャラのビルド(作成)も、複合職なんていう事が
可能なので、考える楽しみがあるのは確かだにー。
次作成して動かす事があるなら、ウイザードとか
ソーサラーをやってみたいねぃ。(違いがいまいち
わからんが(笑))


不満とかこうだったらいいのに っていうのは沢山
あるけど、それらをひっくるめても良ゲーな感じ。

ただ、初心者のとっつきにくさは、わたくしがプレイ
してきたネトゲの中で一番ですがね(フフフ
(いまだ訳わからんこと多し!><)


スポンサーサイト
記事No.[391] ■ 05.18.2007.Fri. (18:24)
DDO話ひとこと 2
懐かしいのう
DDOは面白いよ
ただ僕は休日が平日でLFMがつかまらず
プレイできなかったのでやめたけど
それが解決されればいまでも戻りたいねえ。
コボ200は面白いのでゼヒやるべき!
クレリックばっかりやってたなぁ。
指輪は今やってるけど
んーなんかいま一つlつかな
PCのスペック追いついてないしDDOもだけど・・
2007.05.20 Sun 23:45   荒さん

>荒神㌧
>懐かしいのう

懐かしいて、まだ半年だかそんな前の事ぢゃないw


>コボ200は面白いのでゼヒやるべき!

あのクエのLvは3なんだけど、Lvいくつになったらソロで
クリアできるようになりますかー orz(装備次第かな・・・)


>クレリックばっかりやってたなぁ。

てか、ソロだとクレリッコじゃねいとアイテムがぶ呑みに
なってお金がもちませn!><


>指輪は今やってるけど
>んーなんかいま一つlつかな

戦闘物足りない感じはするねぃ。 もっとアクション
要素があってもいいきがするんだけどなー。(ジャンプ
して攻撃避けれるとか!


>PCのスペック追いついてないしDDOもだけど・・

PC買うんだ! PC! そんなに高くないしー!


2007.05.21 Mon 17:30   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

