DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
必要経費ですよー!
 よっス! YHVH++@時代はパームトップですかぁ です。

 DDOやってる時、やったらめったらキャラ読み込みとかが
重くなる。 PSUはそれなりに快適に動いてから、DDOも
快適に動くはずだよなあ なんて思ってたん。

 ほんで、色々調べてるうちに気がついた。 やったら、
スワップしてHDDアクセスしていることにー! あれ?
メモリたりない? そう思いメモリの量を確認。


 て、512Mbyteしか積んでないやんけ\(^ー^)/


 1G積んでる、と思い込んでた(吐血 どうやらDDO起動
するだけで512Mbyte以上使用するみたい。 スワップしま
くりんぐー。 そら、重くなるわけだ(^^;

 と、いうことで1Gbyte x 2枚購入することに。 久しぶり
のPC周りPowUpって事で、ウィルスバスターとかマウスも
ついでに新調しよかなー。


 会社の経費で!\(^ー^)/キャッキャウフフ


 いいのいいの。 自宅で死事やるし~(´ー`) これで
メモリが2.5Gbyteに。 なんか超快適になりそうな予感。
今から増設がたーのーしみだび。(で、オチ的には刺した
けど相性で動かねーってのが最高?(汗w)


 あとは、DSが売ってれば購入するかも。 俺君はそんな
やりたいゲームないんだけど、アイスの人がどうぶつの森
とかいうやつやりたいとかなんとか・・・(面白いのソレ?

 DSはいっぱいソフトあるけど、とくにコレがやりたい!
ってのがなかったり。 探してないからないだけかも
しれないから、本体買ったら探してみよー。



 DDOのほうは。

 大型?(なのかどうか判断できないw)アップデートされ
たみたい。 LvキャップもLv12からLv14に。 その他の
アップ内容はわかりやせん。 ダンジョンも行けるとこが
増えたようですねぃ。

 わたくしのキャラは、まだLv3だにー。 Lv10↑にする
のは結構大変やわー。 PT募集もLv10↑が多いし・・・。
PTプレイする前にDDO終了だわー(涙

 ま、そんな訳。
であであ!


PCあけてみて、DDRタイプだと思ってたメモリが・・・
DDR2とかっていうタイプだったのでビックリ(^^;

以前、ビデオカードI/FはAGPだと思い込んでて、AGPの
ビデオカード購入して、刺そうと思ったら刺さらなくて
(´・ω・`)ソボーン したかんね(orz

PCあけて確認してみてよかったー。 危うくDDRを買う
所やったぜー(アブネーw

記事No.[390] ■ 05.17.2007.Thu. (19:26)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

