DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
私的的良動画発掘祭
 よっス! YHVH++@( ゚Д゚) < ウリアッ上!ウリアッ上! です。

 昨晩は、アイスの人がにこ道でリアルアンパンマンって
言う面白い動画を見つけてきたー言うんで見てみることに。


 (((゚Д゚)))コ、コ、コレハ!!!


 これはいい迷作! フルアニメーション(自作)で、なんと
30分近くもある大作でねぇ。 お世辞にも絵は上手いとは
いえませんが、味のある絵ではある。

 絵は自作だけど、声、B.G.M.、SEなどは、ガンダムとか
ジョジョとかヴァルキリープロファイルから流用してました
ねぃ。

 演出も、ほとんどアニメのパクリだったようだけど、
不思議と違和感がない出来。 登場人物にあてている声
(セリフ)が、シーンによってパタパタ変わるんで、違和感が
まったくないって訳じゃないけど(^^;

 最後までみた感想。 ジャムおぢさんら(ショクパンマン
とかカレーとか)のが悪者(?)のはずなんだけど、最後まで
みてくと


 どうみてもアンパンマンが悪者にしか見えません!!!


 絵的にも断然アソパソマソのが悪者(^^; しっかし、
あんだけ色んなアニメキャラのセリフを使いまわしつつ
よくアニメが作れたもんだな と関心はしますねぃ。

 なんというか、こんなもん作っちゃう人達のパワーは
すげえな。 コメの中に、才能の無駄遣い! ってが
あったけど少し同意(笑)

 注目は、前半から後半にかけての各キャラクターの性向。
バイキンマンは始終悪者だったけど。 他のキャラは・・・
ん?ん???ww(みたいなね

 終盤に向かうにつれかなりグロイ部分もあるので、それ
でも興味があって見たい! って人は探してみればいい
じゃなーい!



 話は変わって。

 にこ道久しぶりに覗いたんで、他に面白いのない? と
漁ってみると。


 Ragnarok Online Battle Animation


 なるものが。 コメ数結構あるね。 どれどれ と
見てみっかー。


 おお!? おおぅ!


 これまた良く出来てる。 チャンプの女子がバーチャ
ファイターの道着男・・・名前なんていったっけ? リュウ
じゃなくて・・・ワスレタ。 10年早いんだよ! のやつ。

 彼奴の技をやってるgifファイルなら見たことあったん
だけど、それを作った人?が作成したものっぽいなあ。

 ヴァルキリープロファイルのアリューゼの大剣をイメ
ージ(ベルセルクのガッツの大剣をイメージか?)した装備の
LK女子も出てきたりね。

 気に入ったのは、女子ケミがカートからレーザー発射
するシーンで、光で目がおかしくならないようにサング
ラスかけたけど落ちちゃって、慌てて目を食いしばる所。
あれはいいね(ハアハア

 そな感じで、全体的にネタが多くて面白いわ~。


 こっちはアソパソマンほど長くはないけど、めっちゃ
クオリティが高い。 ゲーム内の画像がベースになって
るんだけど全然違和感がない。

 そのままゲームのキャラのスキルとして実装してくれ
れば最高なんだけど。 ソニックブローとか格好いいし!

 動画作った人が絵担当して、えmy運営してる人が
プログラム作成すれば、すごくいいROが出来ると思うなぁ。

 ああいう良く出来た動画みるとROやりたくなるねぃ。


 と、思い、最近のRO事情を調べてみたけど、休止した
時とさして変化ないみたいだ。 チケ余ってっから近々
チケ消費するためにINするんだけどー、その前に大型
アップデートとかないかなぁ。

 現状だと、INしてもヤルコトナーイ だからねぇ。
Lv上げ以外の楽しい事実装希望です!!(無理か(^^;



 さて、昨晩のDDOは。

 ↑のように動画見たり漁ったりしたんで、あんまり
成長してまへん。 今晩動かせばクラスが上がるかな
ってとこ。

 気のせいかもだけど、DDOにハマってきたような?
そうでもないような? とりあえず、今晩も頑張るー!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[389] ■ 05.16.2007.Wed. (17:40)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

