DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
なんでもないような事がぁ~♪わかんねーだw
 よっス! YHVH++@己より強者を計ると壊れるスカウター です。

 昨日のDDOは。 アイスの人が私もDDOやる とか言い
よるからアカウント取得作業とアイスの人キャラの
ビルドを手伝って。 その後、少食の人と合流して終了。

 クエやれてない! \(^∞^)/

 わたくしの1stキャラはヒューマンファイターOtoko。
通称HFO。 アイスの人もやるし少食の人もやるって事で
回復役 つまりヒーラーのクレリックを作成。 1stとか
全然育ってないのに2nd作ってまったー(^^;

 アイスの人にクレリックやらせてもよかったんだが、
回復させる とか器用な事ができるか不安だったので
不肖ながらわたくしめが。

 そんなアイスの人は、ファイターは俺君1stで動かして
るし。 ってことで、パラディンをやらせることに。

 ヒューマンパラディンOnnnaでHPOか?(そうなのかw
へぽー へぽー。 なんかだせぇ(ぁ HFOでへふぉーも
負けず劣らずだせぇ。(無理やり読むからそういう事に
なるw

 で、少食の人はたしか、エルフレンジャーOtokoだった
はずだから・・・ERO。 エロ!? えろー えろー><
少食の人はえろー と。 しかとメモしたぞ!(ウハハ

 って、HFO以外はあんまり略さないみたいだけど~。
キャラは? って聞かれてHPOとかEROって答えても
たぶん通じませんよ! キヲツケロ!ww


 さて、えろーは忘れて気を取り直そ。


 1stの事だけど、クラスってのは6ぐらいになってたん
やけども、Lvってのがあがらない。 ある一定までEXPが
溜まったら自動でLv上がるんじゃねいの?

 クラスってほうは、自動で上がってくんだけどねー。
Lvのほうは次のLvになる準備ができました。 っていう
お知らせが画面内に表示されているだけで、実際には
Lvはあがってない。

 ということは、NPCとかに話かけるとファイターLv1から
ファイターLv2になれるんだろうな。 ってもどのNPCに
話しかければいいのかわからねーい(^^;


 折角のネトゲだから、そこらを歩いている人に聞いて
しまうか!


 ・ROで例えると
  Q.ポリンってどこ行けばいますか?
  A.大抵どの街の外にもいるから自分で探せ!

 ・PSOで例えると
  Q.体力回復したいんですけど?
  A.まずはパイオニア2内をよく歩け!

 ・PSUで例えると
  Q.ガーディアンズコロニー5Fってどこですか?
  A.とにかく5Fだ。 上にいけ!

 ・マビで例えると
  Q.ナオって誰ですか?
  A.最初からNPC会話すっとばすな!

  大航海時代で例えると
  Q.船着場がありません。
  A.ないわけねぇ! 大航海できねーだろが!

 ・女神転生IMAGINEで例えると
  Q.マッカは十分にあるのに買えないアイテムが。
  A.公式嫁! CPアイテムはマッカでは買えん!

 ・DJ-MAXで例えると
  Q.上達しません。
  A.練習するしかねえ。 そんぐらい、わ か れ !


 とかそんなレレルの事かも? うほ、やっぱ聞けねえ
ええ(てめーで調べろLvか(^^; も少し街を探索すっか。
色んな意味であーるぴーじーぃ中!(笑)


 あ、そういえば。

 本日からLotROことロードオブザリングスオンラインが
oβ開始みたいよー。 って事を、アイスの人に言ったら
LotROやる! とか言うし!!! DDOはキャラを作って
終了ですか?('A`;

 DDOは2週間の無料期間終わったら、LotRO開始って事に
なりDDO終了かもな~(えーw

 ま、そんな訳。
であであ!


またまた記事と関係ないんだけど。


>Yahooニュースより
>広東省仏山市の順徳区にある染物工場で9日、作業員約
>20人に支給された4月分の給料が偽札だったことが判明
>した。作業員が会社側に抗議したところ、逆に解雇処分
>となった。10日付で広州日報が伝えた。
>(サーチナ・中国情報局)


て、逆に解雇処分とか、返り討ちかよw やっぱ、
あっこのお国ってばくおりてーたかいわ。
どこもかしこも全体的に!


>さらに別のYahooニュースより
>中国国家外貨管理局が10日発表した2006年の国際収支
>報告によると、経常収支の黒字が前年比55%増の2499億
>ドル(約30兆円)と大幅増加となった。円建てでは日本
>の19兆8390億円(速報値)を上回り世界最大となった。
>(時事通信)

まー、こういう報告ってやつも「本当か」どうかわかり
ませんがね( ´_ゝ`)

記事No.[386] ■ 05.11.2007.Fri. (18:11)
DDO話ひとこと 3
DDOやっとんのか!
cβで初めて半年位ハマってぬけたよ、
現在ネトゲ隠居中。

コレピクっとりますぜ。
2007.05.11 Fri 19:25   荒さん
しょーしょくの人はDDOにいるんだね!それじゃぁRoで探してみても見つからないじゃんか!w

って、呼び名と人物が一致しない・・・
誰が誰だかわからな・・・(゚д゚;)
たぶんでいいや、たぶんで(ぁ


ps? えろーが頭からはなれなーい \(^o^)/
2007.05.12 Sat 00:15   言うほどおデコは広くない!さん

>荒神たん
>DDOやっとんのか!
>cβで初めて半年位ハマってぬけたよ、
>現在ネトゲ隠居中。

ええええ!! ネトゲ隠居中なのー? 確かDDO
やってんよなー と思って喜び勇んでINしたのに!

って言っても、もうDDO消沈気味なんだけど(^^;


>コレピクっとりますぜ。

これぴくりんは、見たことはあるけどわたくしめが
やれそうなゲームではなかたー!

というわけで、面白いネトゲを教えてもらいたい
のでメッセに顔だすように~!!



>でこぴん
>しょーしょくの人はDDOにいるんだね!それじゃぁ
>Roで探してみても見つからないじゃんか!w

DDOにいるようないないような? ROにはいる
んでないか? 探し方がたりねーだよーw


>って、呼び名と人物が一致しない・・・

呼び名と人物が一致する人は極小だ。 このブログの
熱心な読者だけだよ! いや、そんな人はいねーと
思うがな(ウッハハ

それよか、RFZはどうした。 俺君の予想だと。
おおかた昨日はGv出てたんだべ? RFZアキタ!
って言うに違いない。 ROはあんだけ遊んでて
アキナイで数日のRFZはアキルってどんだけー?w


2007.05.14 Mon 19:01   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

