DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
今月のオフ会 Part.2
 よっス! YHVH++@大統領はコジコジ氏に です。

 はて、昨日はどこまで書きましたっけか(ワスレタ そうそう
予約した呑み屋の街に移動しまして。 ほんで、予約した
時間までダーツをやることに。

 今泉君ダーツ初めての挑戦(厳密には違うらしい?)で、
450OverでTOP。 やっぱ、初めてやる人は強いね(^^)
何ゲームかしてる間に二人が合流し、呑み屋時間に。

 向かう途中、梅酒の人を拾い7人に。 呑み屋は魚釣りが
出来て、釣った魚をその場で料理してくれるって店。
船に模した形の座敷とかあったんだけど、普通の個室に
案内されて刺身の人が一言。


 ええええぇえ! 船の上じゃねええええのおおぉ!?


 て、しょうがないでしょ(^^; 俺君に言われても(^^;
8人で予約したんだから個室でもガマンするんだ!(笑)

 ほんで適当に呑み始めてると折り紙君登場。 これで、
今回参加者全員がそろいましてー。 わいわいがやがや
うぃ~って雑談しながら呑み呑み。

 8人を見渡すと。 「RO経験者」「Surtでやってた」
っていう集まり。 っても、転生するぐらいヘビーに
やってた人ってのは半分の4人ぐらいか。 あとの人は
ROで遊んだ事がある、またはROで遊んでいる って程度
かな。

 ということで、一応ROのオフ会って事でいいのかな。
でも、1人を除いてPSUもやったことあるメンバーだから
PSUのオフ会とも言えようか。

 で、なんやかんや話して。 ふと、誰かが魚釣りに
いくぞー! って話を持ち出し。 俺君はマンドクセェから
座って待つことに。

 いけすにおる魚だし、エサ与えてないんだろうから
すぐ釣れるっしょ と思って待ってたんだけど、10分、
15分待つも、とったどー っていう明るい報告がない。

 重い腰を上げて、俺君が竿を取り挑戦してみると。
なんてこたーありませんで、1,2分ぐらいでげっとー。
折り紙君! あんた釣りに向いてないよ!(フフフ

 その後、少食の人も吊り上げ(オメ~ しまあじと鯛の
お造りが2皿机に並びましたねぃ(ウマ~ 少食の人が
釣った時はサービスタイムだったみたいで、釣った魚は
タダだったらしい! 俺君も、もう少し時間ずらして
釣ればよかたかー(orz

 そんな釣り呑み屋を後にして、今泉君をはじめうちに
泊まりに来る人全員で帰宅途中の銭湯によりましてー。
酒呑んだあとの銭湯は気持ちええねぇ(*´ー`*)

 折り紙君は呑みだけの参加でしたが、次回はもっと
付き合ってくださいませよー。

 風呂出た後は、コンビニよって我が家に。 酒を
1杯2杯呑んで、TV見つつ雑談して27時すぎにご就寝。
梅酒の人はソファーだったんだけど寝れたかしら?
次回このような機会があるときは・・・布団一式持参
してね!(マテコラw


 翌日は朝御飯たべてー、中華街の食べ放題に行き、
その後は、アイスの人と刺身の人とロックの人は帰宅
することに。

 残った今泉君と梅酒の人と少食の人と俺君の4人で
秋葉のメイドカフェに行ってみたんだけど、あまりに
混んでいたので入店は挫折。

 俺君はもう一度行った店だしね? 遠慮したかった
んだけど、今泉君メイドカフェ行った事ないって言う
から梅酒の人が強制連行! みたいな形で!><

 残念ながらメイドカフェには行かれませんでしたが
(いや、俺君はいきたかねぇww)、次回秋葉に行く事
があれば今度こそ連れて行かれる事でしょう(ヒィイ

 で、秋葉のみどりの窓口で新幹線のチケをゲットし
東京から地元に今泉君が変えるのを見送りオフ会終了!




 土曜日にやった東京タワー600段の階段上り下り。
もーね。 ほんと疲れた('A`;; 流石にもうだるくは
ないけど、昨日ぐらいまで足がだるだるでしたいー。

 混んでる事は予想してて、登るつもりはなかったん
やけど、タワー下まで来て・・・「せっかくだから」
意識が働き(^^;

 ンマァ、単純にスィーっと登ったんじゃ思い出にも
残らないけど、あの600段はねぇ・・・云々て言えるから、
今となってはよかったかな! なんて思います(笑)



 次回は、梅酒の人邸で行いますので参加したい!
なーんて、酔狂な方がいらっしゃいましたらご連絡
くださいw 酔狂って通りでメインは呑みなので、
そんなあなたも安心です!(??ww

 ま、そんな訳。
であであ!


>今泉君
はぢめての東京って事でしたが、どんなもんでした
でしょうか! やっぱり一番驚いたのは、満員電車話
とかだろか(笑)

ほっんっとおおおおーに、朝のラッシュはすごいんだ
から! 話をしてた我々が嘘ついてるわけじゃねいよ!

また、機会があったらお越しください いつでも
お待ちしとります(^^) 合言葉は、お帰りなさいませ
ご主人さm(ry


>少食の人
やっぱ、600段は辛かったすか?w 当日はそうでも
なかったみたいだけど、翌々日ぐらいにキた?(フフフ
全然関係ねぃけど、DS LiteかWii欲しいので景品で
ゲットしてきて下さい(ぉ


>ロックの人
魚釣れなくて残念!w ちっさい魚ばっか狙ってないで
おっきいの狙えばいいのによ~。 てか、あの魚君達は
マジでエサに見向きもしてなかったな(^^;


>刺身の人
寝れねえー って言いながら25時ぐらいに起きてきて、
酒よこせゴルァ! ってのには少しオドロイタ!
やっぱなれない枕とか布団だと寝れないもんかね?
今度は持参してくdd(ry


>梅酒の人
タワー階段登るなら、タワーから参加すればよかった
とか言ってたけど、そんな世迷言は言わないほうがいい
わよ! マヂで疲労困憊するっちゃからにー。
少しは体をいたわらないと! ねぇ?(フフフ


>アイスの人
日テレ前で、デップ様人形とかの写真撮りまくれて
よかったねぇ。 折角だから隣に並べば、シャッター
押してあげたのに!(笑)


>折り紙君
昨日一昨日、新たな折り紙写真がケータイに送られて
きましたが! ちょいとあれは苦しいかもしれんw
もっと斬新な折り紙を開発してくださいませよ。
期待してるー!


スポンサーサイト
記事No.[383] ■ 05.08.2007.Tue. (16:49)
いろりろ話ひとこと 2
ぶっちゃけまだ微妙に痛いですよっ o(;△;)o
明日には直りそうですな!(; ・`ω・´)b

さすがに運動不足を実感させられますた・・・
足痛いの直ったら少しうぉーきんぐするぅ( p_q)

てか、うぃーくらい買ってください
そしたらコントローラーくらいは持参しますよ(´・ω・)b
2007.05.09 Wed 01:21   小食さん

>少食の人
>ぶっちゃけまだ微妙に痛いですよっ o(;△;)o

わかものー。 いまからそれじゃー先が思いやられる
わい(笑) 俺君? なんだかんだ大袈裟に言うものの
翌々日ぐらいまで痛かったけど、今は全然痛くねいす!


>足痛いの直ったら少しうぉーきんぐするぅ( p_q)

職場まで徒歩?競歩?で通うんだ!! いい案だ
と思うんだよね~。


>てか、うぃーくらい買ってください

ぅいーくらい て言うけどそのぅぃーの金を捻出
できないぐらい貧乏なんだ!(ハゥー


>そしたらコントローラーくらいは持参

持ってるんだ。 ゲーム機魔神(?)だなw
Wiiは欲しいけど、売ってない+ソフトのラインナップ
少ねぇ って事でどちらかというと、でーえすが
欲しいでございます。

んでも、でーえすでどのゲームがやりたいの?
問い詰められても、特にない としか言えない
んだが(吐血><


そんなネトゲ難民生活 42日目。 そろそろ食料が
尽きそうだ・・・。

2007.05.09 Wed 15:24   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

