DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
今月のオフ会 Part.1
 よっス! YHVH++@なりきれな人です はぃ です。

 ごるでんういっく終了~(´・ω・`) 7割方はボケーっと
して終了しましたぃ(゚∀゚) あとは、恒例(?)となった
オフ会と称した呑み会をやりました~。

 ということで、オフ会の思い出を書きやすよ。


 事の発端は今泉君からの一通のメールに始まる。 GW休み
とれた! オフ会ないのー? と言った内容。 ない! と
答えようかと思ったけど、それじゃ素っ気無いんでいつもの
面子に声かけてみよか~ って声かけて見ることに。

 そすっと、あれやこれやと7~8人集まれそうという事になり。
今泉君を東京観光に連れまわす&呑み会と称したオフ会をやり
ましたぃ~。


 当日。

 今泉君朝7時に新宿に到着('A`; 夜行バスで新宿着いたんで
そんな時間に新宿に。 とても7時にお迎えはいけなそうなので
ネカフェで時間を潰してもらい11時過ぎに合流(俺君おせえぇw)

 その後、今泉君が観光したい! と熱望していた東京タワに
行く事に。 途中で少食の人を回収して、今泉君、アイスの人、
俺君で東京タワ下に行って見る。

 GW+映画+小説+TV効果で、えらいことになってまして(^^;;;;
人多すぎ!! エレベータを使って展望台まで行くのに2時間
待ちとか。 ここはネズミーランドぢゃねいんだぞ!!(吼)

 2時間も待ってられん! と思い、GW中などは開放している
外階段を使い展望台まで登る事に。 この階段の登り降りを
したことによりあとあと酷い事になるわけだが・・・。

 登る前に600段あると話を聞きものすごーく嫌な予感がする。
意気揚々と上り始めて30段。 早速息切れ。 空気が薄すぎや
しねーか とか思いながら登る。

 登る。

 登る。

 まだ、250段。 半分にも到達していない。

 階段だし、登るごとにそれなりに周りは綺麗に見えてくる
んだけど余裕がない。 登っても登ってもゴールが見えない。
しんどい! しんどいぞ!!

 なーんて、思いながら黙々と登ってたら展望台に到着して
周りを見渡すと。


 展望台、人おおおおおおすううぐぎぎぎぎぎるうー!!


 階段を登る事40分強。 展望台滞在時間約10分(短っ!)
あまりにも人が多すぎて、展望できねえええ(´ー`;;

 特別展望室というのが更に上にあって、エレベータ待ち
(特別展望台への外階段はない)が、30分かかると聞いて
速攻下山(苦笑)

 下山はすいすいと進み10分弱で地上に。 地上で休憩
したんですが、足がぷるぷるしてたわあ。 運動不足!
って体が言ってました(^^;


 その後、今泉君に東京観光と言えば! っていう事で
リクエストを聞いてみるとお台場? とかいいよるから
お昼ごはんも兼ねて、お台場に行って見る。

 まずは、昼飯ということでそこらの安いランチバイ
キングに突撃(まずかった、もう二度とあそこには行か
ねぇ!w)

 その後、フヂテレピン前でも行ってみると。


 どこもかしこも、人おおおいいいええぁ(・∀・)ィェァ!


 フヂテレピンに入るのにも列ができてるぅあー。
さすがGW。 すごいパワーだ(何 テレピン局前の特設
ステージではマエケンがなんかトークしてたなぁ。
(見ちゃいない聞いちゃいないw)

 あまりにも人が多すぎたので撤収。 東京タワ階段
登頂は予想以上に年寄りにはキツく、昼飯食べたばかり
だって言うのにもう休憩することに。

 場所を変えて、今度は日テレ前のカフェに。 特に
テレピン局周りするつもりはなかったんだけど、カフェ
もありそうだったんでたまたま寄ったて感じ~。

 フヂテレピンよりは混んではいなかった気はする
けど、局に入る(?)のに行列はできてましたねぇ。
GWのテレピン局恐ろしす~(笑)

 4人でROの話だの、ゲームの話だの、地元の話だのを
して時間を潰しつつしてると、他の2人から連絡があり。
予約した呑み屋の街に移動することに。




 と、長くなりすぎたんで、次記事につづく~。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[382] ■ 05.07.2007.Mon. (22:43)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

