DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
フンダリ・ケッターリ
 よっス! YHVH++@週末ぢゃなーい みなぎってk(ry です。

 先週末の、勢い余ってHDD消しちゃいました☆ミ事件より
記事の間が開きましたが、これにはふかーい訳があるんのよ。


 2日間も腹を下してました('A`;

 死事やすんでました(´ω`)


 で、昨日職場言ったら死事たまってとあああ(orz で、
記事書く時間ねええーっ!><

 HDDは初期化しちゃうし、体調は悪いし、死事は忙しいし
ってんで散々ですよぅあ(T_T)


 そんな悲しい話はそんなトコにして、最近の俺君的ゲーム
事情は。


 いーまーさーらー、スターオーシャン3やってます(ウホィ!
2年前ぐらいに中古で購入して放置していた、ディレクターズ
カット版だっぺー。

 んやー、なんか話は定番勇者シリーズ(何 っぽいけど
バトルシーンは面白いやや! トライエースといえば、
代表作はヴァルキリープロファイルかもしれんけど、SO3も
いいぞー。

 仲間も増えてきて、Lvも上がってきて敵との戦闘が
だんだん楽しくなってきたー。 古いゲームでも面白い
もんはやっぱ面白いよなあ と改めて感じるでよ。

 暫くはこのゲームで遊べそう~。 ネトゲで面白いのが
ないから家ゲーを消化中! 週末中古屋に行って、面白そうな
ゲムを探してきよーかなー と考え中!

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[377] ■ 04.20.2007.Fri. (18:54)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

