DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ウィルス、マルウェア駆逐
 よっス! YHVH++@殺人会社の社員に警察官!?(゚Д゚) です。

 週末の出来事でやんすが、我がPC人生で初めての大失敗を
やらかしました。 HDDを増設したんですよー。 HDD。
これを機に増設HDDにデータを移して、OSを再インストール!
なんて思ってたんですよー。

 で、増設したHDDにセコセコとデータを移動しましてね。
データ移動完了! メインHDDのOS再インストゥルだっぺ!
なーんて思って、メインHDDにOS再インストール開始。

 ぽちぽちとパーティション削除。


 !?

 ・・・

 !

 !!!


 ウホッア! ホアアアアアアアアアアアアゥイアアア!


 増設したHDDのパーチションを解体しちまっとああああ!
データを移動したHDDを解体してもうたぁあああーッ!
今までのデータ移動の時間はなんだったんだ と orz


 \(^O^)/オワトァ!


 今だからオワタとか言えるけど、解体してその事実に
気がついた瞬間は脂汗でまくりでしたよのー _| ̄|☆

 メインHDDから増設HDDへのデータはコピーではなく
移動だったから、メインHDDには肝心のデータはすでに
なし。

 NTFSの場合、FATはディスクの中間にバックアップを
とるらしいから、バックアップを書き戻せばパチションを
復活できるみたいだけど・・・

 それが分ったのは、フォーマット開始してから __○_
フォーマット開始ちゃったらもうどーにもなりまへん('A`;


 いやあ、たいしたデータはないのですが、デジカメで
取った写真がなくなったのが痛すぎる。 今まで撮った
写真がああ ってヤツ(T_T)

 んでも! そこは僕君の事。 アイスの人のPCにも
写真とかは移してありまして! それでも、毎日バック
アップを取ってたわけじゃないので、ある期間のデータは
消えてしまった。 これが痛いかったわ。

 いつもならOS再インストールする場合、別のPCに移す
んだよねぇ。 それか、同じPCの場合ならデータ写し
終わったHDDは物理的に切り離してから再インストール
するんよー。

 それを忘れて、ざっくりと消してしまいましたぃ(ハゥー
HDDが物理的に壊れたってなら、諦めもつくんだけど
人的オペレーションミスで ってのは色んな意味で凹む。

 と、いつまでもクヨクヨしたってしょうがない!
ウィルスとマルウェアを駆逐した(いたかどうかは不明
だが(笑))新しい環境でやってくわぃ~。

 失敗から学ぶ事もあるってことで、いつか不意にパチ
ションを解体してしまったら、頑張って直す事にいた
します!!(´ω`)ゞ



 不意にパチション解体しないように気をつけれ!
っていう御指摘は耳にはいりません!(オィーw

 ま、そんな訳。
であであ!


バックアップはこまめにとりましょう!(笑)


スポンサーサイト
記事No.[376] ■ 04.16.2007.Mon. (19:01)
いろりろ話ひとこと 2
テキーラって俺のことっすかorz
まぁ一生ネタにされそう;;

んでまた飲める機会があればたのしみぃー
またのみませう!!!!


チラシの裏

まぢでROの話、数えるくらいしかてなかったきが・・・
個人的にはお酒飲めたからいいんすけどね!!!
2007.04.19 Thu 18:30   テキーラの人さん
>テキーラの人
>テキーラって俺のことっすかorz

お、自覚があるんじゃない!w


>まぁ一生ネタにされそう;;

どうみてもネタにされます!(フハーハハー


>んでまた飲める機会があればたのしみぃー
>またのみませう!!!!

君が来ればいつでもおkw 問題解決!≧∀≦


>チラシの裏
>まぢでROの話、数えるくらいしかてなかったきが・・・

チラシの裏に突っ込みを入れる俺君もどうかと
思うけど、

数えるくらいしかてなかった

って何っ!!

まさか、ROしたかったの?w ええええっ!(驚愕!


2007.04.20 Fri 18:57   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

