DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
やっぱウィザードリィやん!
 よっス! YHVH++@ネズミランドに行く季節だねー です。

 わたくしめはそんなーに酒呑みっていうほど、酒呑み
ぢゃない(?)んだけど、年末年始でもないのにここ最近は
よく呑んでますけねぇ。

 昨晩はアイスの人が友人と夕飯食べにいくー って事に
なったんで、僕君もついていき少し呑んだー(グビー
少しは肝臓様をいたわらなければ・・・(^^;


 そんな肝臓話はおいておいて(ナニソレw

 女子二人のよくわっかんねー世間話を聞きながら、
わたくしはもぐもぐぐびぐびしてたんだけど、途中で
ニンテンドーDSやってるんだけどさー って話になり。

 へぇ~。 ほお~。 ってどんなゲームなのかを暫く
聞いてたんだけど、なんていうゲーム? って聴くも
名前を思い出せないという返答。

 なにぃい! 己のやってるゲムの名前わっかんねーて
何事よ! なんて問い詰めながら更に話を聴いてみると、
忍者とかシーフとかいう単語が飛び出る。

 ん! その他の情報も含め、これはウィザードリィ!
なんて思って聴いてみてもワカンネ っていわれ不正解('A`;


 正解しなかったのが悔しかったんで、赤いパッケージで
さぁとかすぐ死ぬしさぁ とか言ってたのを思い出し、
ちょちょっと調べてみると。

 赤いパッケージのソフト・・・やっぱウィザードリィぢゃ
ない! ウィザードリィアスタリスクってやつ。 きっと
これにちげぇねぇ。


 そんなにゲムやる友人ぢゃないみたいなんだけど、
ウィザードリィなんて買うなよ と思った。 言っては
いない(笑)

 DSでRPGがやりたくて適当に大人買いしたら、たまたま
ウィザードリィが入ってたらしく。 それにしたって
すげぇの掴んだなオィ。

 ゲムの話は少ししかしてないのにウィザードリィって
やったことないのに、分った自分もどうかと思うが(゚ε゚)

 でも、DSの他のゲムをやってもすぐにクリア出来て
物足りないらしく、挫折しては別ゲー。 挫折しては
別ゲーを繰り返している模様。

 こんな調子なんで、彼女はいつウィザードリィをクリア
できるんだろうか(笑)

 DS買ったら貸してくれるって行ってたなー。 XBOXは
高すぎて買えないからDS買おっかなー。 DS。
で、先にクリアして自慢しようかなー(マテマテ大人気ないw

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[375] ■ 04.12.2007.Thu. (18:43)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

