DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ポリン島に行ったよ!
 よっス! YHVH++@OS再インストールしよかな です。

 一昨日の夜だったかな?ROを一日だけやったでー。
5スロットになったんで、動かした事のない職業を遊ぼう
と思ってー。

 忍者とかガンスリンガーとか拳聖とかソウルリンカー
とかさ。 やる気はあったけど、手伝ってもらったにも
かかわらず転職できずノビで1Dayチケ期間が終了~。

 アイスの人もノビを動かしていたんだけど、二人とも
転職デキーズ('~`) というか、あまりにも久々に動か
したんで動かし方忘れてましたぃよ。 ほんと(^^;


 連盟の人に手伝ってもらったんだけど、以前はそうは
見えなかったのに頼りがいのある奴になってた! 暫く
見ないうちに成長したもんだ(笑)

 ポリン島に連れてってもろったんだけど、ゴスリン
なぞ誰も狩らないようなご時勢になっていたようで、
放置されてたねぃ。。

 ノビの我らは逃げまどうだけだったけど、連盟の人は
果敢にも突撃。 流石にLvも高いのでヌッコロされはしなか
ったけど・・・

 あれ、いなくなった! 倒したのか㌧だのかワカンネ。
っていう状態に('A`; ㌧だのかと思って、別キャラ引っ
張り出して捜索するも見当たらない。

 暫く探してると別PTが現れ(我々と同じく壁目的のPT
だったみたいだけど)たんで、食べられたのかも? でも、
もしかしたら自分が倒したのかも? なんて連盟の人が
言い、ぐだぐだな内にゴスリン探しとLv上げ終了~(笑)


 あんだけやったROだけど、久々にポリン叩くとそれは
それで楽しいかも なーんて思ったー。

 次回いつログインするかわっかんねーいけど、このノビ
育成には別キャラの装備とかお金を使わずに頑張ってみよ
と思ってるん。

 連盟の人。 ポリン島に連れてってくれてありがとん!
また、繋げたときはあそんでねー(・ω・)ノ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[374] ■ 04.11.2007.Wed. (16:37)
RO話ひとこと 2
久々に((φ(..。)カキカキ~♪
おぉ!ポリン叩きに行ったんだねーw
σ(・・*)アタシは休止中なので中の様子はわからないけど
久々に初心にもどって単純に楽しむのが一番なのかもしれないなぁ~とふと思いました まる

きのーはメッセありがとぉ~(^∇^)
すっげーかわいかったよぉ~コネコちゃんe-276
2007.04.12 Thu 08:24   cotoroさん

>ことろ~な
>おぉ!ポリン叩きに行ったんだねーw

んだー。 1日だけだったけどね~。
ナイフ、コットンシャツ、回復アイテムなし
0Zenyでお仲間だけ引き連れて行ったー!

ポポリンに瞬殺された orz ポポリン、マヂ
つえーw


>久々に初心にもどって単純に楽しむのが一番

これの意味するところは・・・。

1Dayチケ購入してきて、やりたくなった時だけ
INしてノビからやってみる

って事だべい? 1次職とかでオークダンジョン
とかゲフェンダンジョン2F(3Fじゃないらしいw)
行こうぜー! きっと普通に楽しいと思うよw

待ってる待ってる!!


>すっげーかわいかったよぉ~コネコちゃん

呼びかけると答えるんだでー(*´▼`*)ハァハア
あんなちびっ子いたら飼いたくもなりますわい~


2007.04.12 Thu 15:42   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

