DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
オンしてないのにオフってなんか違和感。
 よっス! YHVH++@といいつつ、昨日オンしたけど(ぇー です。

 土曜→月曜にかけてオフ会出てきたー! ラグナロクの!
ROってない人が過半数なんだけどねー。

 今回の目玉はなんと言っても、初お目見えのテキーラの人。
あとはテキーラの人のお友2人のラッキーの人とメディタ4の人。
あとは今回が2回目のご対面のSurt有名人の葉書の人と徹夜の人。
あとはいつもの人々(割愛!

 総勢7~8名。 わたくしは土曜の途中から合流したんだけど
カラオケ行って、酒呑んで、梅酒の人宅に泊めてもらってー。
日曜は一度帰宅して、月曜は死事終わった後飯を食いに行った
って感じでしたぃ。

 日曜梅酒の人宅から帰る時、テキーラの人と次に逢うのは
30年後かもねー とかいいながらバイバイしたのに、次の日に
再会したのは笑えたw

 すかも、月曜はテキーラの人のお友2人は来ないものだと、
思って行ってみると2人とも来てるし!! 2人とも死事だった
ハズなのに。 元気だな!w

 初お目見えの人らは、このブログは知らないのでこっそりと
第一印象を書いてしまおう(コソコソ


 テキーラの人。 まず、わけえええ 全体的にわけえええ。
雰囲気がわけえええ。 わかるでしょこういうの(笑) 酒の
呑み方も若かったようで?(´ー`) 梅酒の人に一生言われ
続けそうなネタも今回のオフで作ってしまったようデスネ(フフフ

 てか、遠路遥々参戦したのはいいが、1週間とか2週間とか
梅酒の人に家に居候してるようで(オィイイ まだ、今日明日も
居候してるみたいだし! 今は夏休みじゃないぞw


 メディタ4の人。 現役ROプレイヤー、でもLoki。 GWに
あるRJC2007に出ちゃうらしい。 応援しにきてよ! って
言われてるけど、RJCは2005だか2004だかで懲りてるので行
きません!(ぁ

 出るからには頑張ってくださいませw で、優勝したら
BOSSカードだけください(マテ


 ラッキーの人。 梅酒の人のお気に入りの人。 どうやら
相当気に入っちゃったらしい。 たぶんマッチョいからかw
酒はあんまり強くない といいつつも結構呑める。 よく
あるパターンの人(笑)

 気を使う会社員気質の人だけど、どうやらそれは表の顔
らしい。 裏の顔って何!(ァヤシイ ここ最近ショックな事が
あったようだけど・・・君ならやれる! ガンガレ!!


 ROが縁で集まった烏合の衆の集い(ぁ でしたが面白かたー。
オフの回数を重ねる事にROを少しでもかじった事ありそうな
人なら、参加おkな雰囲気になりつつあるので(鯖とか関係ねぃ)
わたくしめも誘えそうな人がおったら誘ってみようと思うで。

 遠方遥々参加したテキーラの人、徹夜の人、葉書の人は
特にお疲れさまっした! また機会があれば呑みましょー!
(呑みがメインだろ、じょうしきてきにかんがえて)

 ま、そんな訳。
であであ!


わかる人だけの話。


今後は我々の中で、昼休みの人とラッキーの人のマッチョ戦争が
激化していきそうな気がするー。

なにやら、夏あたり?に海だかプールだかに行くとか行かない
とか。 そこで、競泳用水着で出陣してくれるっていう話な
ので、wktkがとまりません!!(ヲィw


( ゚Д゚) < マッチョマンセーマッチョー!!

記事No.[373] ■ 04.10.2007.Tue. (18:39)
いろりろ話ひとこと 2
何度も言っておりますが

私は

マッチョでは

ありま せ ん

従って、激化も何もありません。
2007.04.11 Wed 20:19   昼の人さん

>昼休みの人

そんな力強く否定しなくてもw
梅酒の人がそういう風に言うからさあ
もうね、マチョってのが頭から離れねー!

>w<

2007.04.12 Thu 15:29   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

