DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
目が点と言わざるを得ない
 よっス! YHVH++@XBOXは高いから却下されt(orz です。

 聞いた話と某所を覗いた感じだと、ぼくのメガテンはオワタ
臭い。 いやーねー、もう何でもかんでも課金アイテムみたい。
流石がんふぉーの息がかかってます('A`;


 戦闘するごとに磨り減るリアルな防具
           ・・・1000円

 思い出の品を大事に貸し倉庫で保管
    ・・・400円

 HP50回復する消費アイテム
                 ・・・200円


 お金でしか買えないものがある。 ぷらいすでーすー!
本当にー、あーりがとうございまーしーたー(´ー`)ノ

 HP50回復する消費アイテム200円ってなんよ。 馬鹿すぎ
ぎるる。 Lv25の体力1のキャラでHPは130ぐらいだったん
だけど、全快もしない消費アイテムに200円を払うヤツは
流石におらんだろ。


 紅ポーション200円。
 ディメイト200円。


 とかそんなレベル('A`; マステラとかトリメイトじゃ
ないんだよ!!

 意地でもタダで遊んじゃる! って根性だったわけじゃ
ないのだよ。 素敵な内容だったりハマれる内容だったり
すればそれに見合う対価は払うつもりではいたのにーなー。

 課金アイテムは多少強いものの、何百円も払うような
ものでもないし。 っても、ラグナの課金アイテムよか
幾分かはマシだとは思いますが(笑)

 基本無料で遊べても、アップデートされる度に新しく
追加されたものの大半は有料です って、やる気がおきま
せーん。 いや、わたしは ですけどー。

 課金しなくてもある程度は遊べるし、いつでもインでき
るので、気が向いたら遊ぶゲーにけってーい!

 わたくしには、課金アイテムゲーは合わない という
事が今回の実験(!!?)で分りました(フヘヘ


 と、目が点になった話はここまでで。

 イルミナスのクライアントダウンロード完了! 今晩から
トライアル開始なので、どんぐらい変わったか確認したいー!

 ログインゲームは必死だろうけども、少しやれば面白いか
おもんないか分りそうなので、明日の記事はイルミナスを
少し遊んだ感想で決定だに。

 無論、トライアル開始しててちゃんと普通に遊べたら の
話だけんども(笑) さあ、どうなってることやら。 帰宅後が
楽しみでっす(^^)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[371] ■ 04.05.2007.Thu. (18:30)
女神転生話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

