DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
DJ-PSU 女神BOX@RO
 よっス! YHVH++@wktkしたらリンリンしてくれ! です。

 でぃーぢぇーえむえーえっくす! 今現在Lv14。 HPも
増えて下手くそでもゴリ押しで進めるようになってきたー!
(そんなんでいいのか悪いのか・・・(^^;)

 んが、未だにEASYの曲がクリアできないものがある(orz
EASYはLv4までの曲なんだけど、どう考えてもLv4相当じゃ
ない曲が混ざってるような~

 その1曲を除いてEASYは全クリアできるように。 NORMALも
3割ぐらいの曲がクリアできるねぃ。 HARDも曲によっては
クリアできたりする。

 ここの所毎日やってるんで上達はしてる。 けど、そろ
そろ己の限界が見えてきた気がしなくもない(笑) HARDを
全部クリアするのが目標だけど達成できるかどうかアヤシイw


 DJ-MAX話はそんなトコで。

 ぷすの次回作(?)と言えるイルミナスの野望が明後日より
トライアルβ開始。 ぷすをPCでプレイした事がある人は
無料で遊べるみたい。

 システム的に大きく変わっていないと、ぷすと同じ道を
歩むのは必死だと思うけどどうなってることやら。
少し遊んでみれば分る事だと思うので、やってみようとは
思っちょり。


 んで。 メガテンのお話。

 こちらは大幅アップデート、っか今晩(?)から正式サー
ビス開始。 とは言うものの、仲魔にできる悪魔が増える、
覚えられるスキルが増える、レベルキャップ開放とかその
程度。

 Lv25ぐらいで止まってしまっておるけど、メガテンには
戦闘における爽快感がたりません。 ROのように雑魚を
いっぺんにヌッコロすこともできないし、PSUのような様々な
モーションがあるわけでもない。

 せめてソロの時や少人数PTの時は、召還できる仲魔を
3~4体ぐらいにするとかしないと、狩りがおもんない。
PSUと違いユーザーは全員PCなので、基本システムが今後
大きく変わることに期待したいねぃ。


 んで。 XBOX360のお話。

 買いたい。 発売されるエースコンバット6も興味
あるけど、発売中のアーマードコア4も興味あるある。
アーマードコアシリーズは一度も遊んだ事ないけれど
対戦が楽しいらしい。

 PS3でもエスコン6、アマドコア4は出来る気がする
けど、PS3は「気分的に」買いたいと思えないハード
なのでXBOX360が欲しいがや。

 イルミナスとかメガテンがどうしても遊べなそうなら
XBOX360を買ってしまうかも!(金がないか orz)


 最後に。 ラグナロクのお話。

 ある人のメッセのコメントで知って、久方ぶりに公式を
覗いてみたんだけど。 まった、ふざけた課金アイテムを
発売する(してる?)みたいだねぇ。

 既存の武器をただリアルマネで販売しますよ という
もの。 武器の性能は忘れたんで性能がアップしてるのか
どうかは知らんけどこれは酷すぐる。

 今はどうなってるかしらねーいが、販売アイテムの中
にはそう簡単には手に入らないものもあるけど、頑張れば
ゲムをやってる範疇で手には入るものぢゃない。

 課金アイテムってんなら、リアルマネを払わないと手に
入らないような性能や見た目とかさ そういう風にするんが
普通じゃねいの(^^;

 とにかく今回のアイテムにリアルマネを払うほどの価値
がねー。 価値観は人それぞれだとは思うので、買うのも
販売するのも自由だとは思いますがね。


 おもいますがー。


 そんな事に労力を使うんなら、大幅アップデートする
ために頑張るとかさー そういうのがユーザーの為なん
じゃないのー。 そりゃー慈善事業じゃないので、利益も
必要だと思いますがね。


 おもいますがー。


 既存アイテムをリアルマネで売っておいて、期限付き
ってのは酷すぎねーかー。 ヒドクネー? 超絶性能
ってならともかくー。 平々凡々性能な既存アイテムが
期限付き('A`;;;

 己の目が腐ってなければ、うさぎのへあばんどとかも
あったような。 期限付きの。 しかも1500円!?
アイテムによって期限違うのかもわからんけど、使用
可能期間て7日間じゃなかった??


 何を言ってるのかわからねぇと思うが、俺も何g(ry


 俺は私はあの課金アイテムを買う! なんて人が
もし近くにいたなら、全力で説得するわ。 うんw

 なんかこうやって、遊んでないROの・・・ というか
ガンホのやり方を知っちゃうと、わちきの部屋にある
1Dayチケットが使えなくなっていく感じ(^^;グヌゥ

 ま、そんな訳。
であであ!


ってか、今時のLKはポールアクスなんて使わないんじゃ
ねいのー。 錐でBBでないのー? あ、錐はラグいクジ
で当たる(?)から、今回の課金アイテムには含めませんか。
そうですか。(`▽´)

メガテンにもガンホーが絡んでるんで、課金アイテムの
ダメさ加減を危惧しておりま。 なんっても、ラグナ
ロク運営した6年(?)間のノウハウ()笑 がありますから!
とかCAVE(メガテンの運営/開発会社)に言ってやがりそう
だし()笑





ふぅ。 最近熱中するもんがないので、ひとしきり暴言
はいてみた(ぁ なんかおもっすれーネトゲないすかー?


記事No.[370] ■ 04.04.2007.Wed. (15:30)
RO話ひとこと 2
うちも箱360欲しいよぉ(*´・д・)

アーマードコアシリーズは全作やった者ですがなにか?w
4はPS3版は駄作っす
画像SUGEEEEEEEEってなだけな感じでビミョイ

マイクロソフトがなにかしでかしてくれることに期待していますが

というかどっちかというとアイマスの方がやりた(ry
2007.04.05 Thu 00:51   あっくんさん
>あっくんくん

XBOXは調べたところ高すぎて買えないことが判明。
貧乏人にはお預けって事のようです orz

PS3のアマドコア4は駄作でXBOXは秀逸 なんて
事があるんですか!! えええっ!w
対戦が出来るようですけど、ハードちがくても一緒に
遊べてたりするんですかねぇ。

って、XBOXの主な目的はアイマスですかぃ!!




ボキもやりたーい(うほwおkw><
2007.04.05 Thu 18:33   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

