DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
オールドブルーボックスラッシュ
 よっス! YHVH++@気付いたらもう午後やんか です。

 黒蛇MAPでの狩りにもいい加減飽きてきたので(ぁ 週末は
久々にコンロンにこもる事に。 1発目の狩りで


!



 


!!



 !!!


!!!



 ドロップ率変ったのかしら?(*´∀`)


桃cげとー。



 キタリッシュ!!!(何

 スペチャルコンボでした! んが、しかし。 その後の狩り
では箱もcも出ず(^^; ↑のラッシュはなんだったんだろうか(笑)
2日間でマステラ、ロヤル、枝、収集品で6M程度げとできた感じ。
(箱とcを売れば8M↑か!?(ぉお)

 相変わらずウママー。 EXPもそこそこもらえますしねぇ。
c狙いの狩場チョイスもいいけど、これだけ溜まり具合が早いと
堅実に狩りってくのもいいかもん。


 |ω・)っ[ぽうるあくす用貯蓄] < まだ数Mしかない(^^;


 さて、そんな貯蓄話はおいておいて。


 土曜日の夜はるるさんとのイベント狩り。 わたくしも参加させて
いただきまして、久しいく行ってないゲフェニョに連れて行って
もらいましたぃ。


ゲフェニヨ



 こりゃ余裕ある時のSSさね。 WPに入り階をまたぐと深淵3と
血騎士とその他もろもろもろもろのモンスタだまりが在ったり
結構きついかったような(わたくしだけかしら

 これだけ大人数だので、槍で遊ぼうと思ってSB、ピアスとか
して遊んでたりしてましたん。 LVが低いとこれないとこなだけ
あって他のPTはいないのねぇ と思ってたらどうやらふわさんも
来てたみたい? で(レアでたー?(笑)

 狩り終わったあとの収集品ポイ捨て大会(ゑ


sリングだったらいいのに?(笑)



 リング、楽器ばっか集まった感じ!(ぇー 全部sリングだった
らいいのにねぇ(妄想

 この後、0時30分から第二部のイベント狩りがあったみたい。
わたくしは眠いかったので、落ちちゃいましたがどこにいったんで
しょかね。

 ワーっと大人数で遊びに行く事はあんまりないので、楽しい
かったです。 また参加させてくださぃーい(><)ノ


 最後に昨日のGv後のSSだけど。 オマケ。


合い挽キング(誰



 こんなトコで合い挽き・・・もとい! 逢引してるー。 えぇのぉ(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[37] ■ 01.16.2006.Mon. (14:41)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

