DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
外山 恒一概論
 よっス! YHVH++@明日からメガテン正式サービス開始~ です。

 そとやまぁ~こういちだよ!(にしおかぁ~すみこだよ! Ver)
えらいカオスな輩が東京都知事選に立候補してらっしゃいまねぇ。

 俺が当選したらビビルだろう!? 俺もビビル!! だって。
政見放送で中指立てながら選挙活動する人間はそうはいませんよ。
ええ。 しかも、言ってる事はというと・・・

 日本はどうにもならない。 救いようがない。 だから選挙
なんてしてもしょうがない。 少数派が多数派に勝てるはずが
ないのである!! あとは政府転覆しかない! もはや残る道は


 すくらっぷあんどすくらっぷ!!!


 とか、いまいち分らんヨコモジ使って力説してんだけど('A`;;
からくりTVの替え歌にでてくる酒井(死神)だっけ?と同じような
事言うなよ と(笑) > でっどおああらいぶあんどでっどだがw

 どんなやつよ? とWikipediaでざっと調べると。 複雑な
少年青年時代をすごして今に至っている模様。 現在のような
主張をなすまでには、随分紆余曲折しまくってるようだけど。

 当選目的ではなく、売名或いは自己主張の場としてTV放送を
利用したようだから、そういう意味での成果はようつべで検索
してみれば一目瞭然。


 いやー、ネタとしては面白いけど、都知事になられちゃー
困りますんで、次回出演(?)する時にはもっと興味をそそられる
ような話を考えておいてくださいね!

 興味がある方は、ぐぐるかようつべで検索してみいーやー。
ようつべ動画で見るなら、ドラゴンボールZのB.G.M.付きのが
雰囲気もよくてバッチリだに!!


 はい、ちゅうもーく!!(やっくん風)

 身の乗り出し方と、興奮してくると時たま裏返る声に!(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!


Wikipediaより
>2007年東京都知事選挙?に立候補した。 政見放送にて政府
>転覆を軸とした自説を語り「少数派にとっては選挙なんて
>関係ない」と豪語。ではなぜ立候補したのかという問いには
>ポスターで回答している。

なぜかポスターで回答しているらしいw 政見放送中にも
確かにこの話は長くなるからポスターで とか言ってたが(笑)

ウヲーォー、ポスターを見てみてええええww









ってか、ドラゴンボールZのB.G.M.付きのを見たせいで、
彼奴がピッコロにしか見えなくなりましt(ぇーwww


記事No.[369] ■ 04.03.2007.Tue. (13:55)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

