DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ROやってないのにROのオフ参加(オフー
 よっス! YHVH++@M8.0って(^^;タダゴトデハアリマセンヨ です。

 えっらい久しぶりの更新でおまー。 死事のほうはだいぶ
モチツキましてィ! きゃほーい! これで思い切り平日も
DJ-MAXできますのん。

 メガテンは忙しい日が続いたってのも相まって、とある日
からプツリとやらなくなってまったい(ァー

 って、書くと長続きしないやっちゃなー と思われそうだ
けど、悪魔合体以外にやることがないのでぼくのメガテンは
終わってしまった・・・。

 悪魔合体も己のLvが上がらないと満足に行えないしー、
Lvの上がりにくさは酷いしー、まだ正式サービス開始前
だったんだけどねー(´ー`)

 ゲーム性もそうだけど、アイテム課金制ってのに萎え~。
ROと違い基本料金無料なだけマシだけど! メガテンは
もっと色々アップデートされて面白そうになったら復帰し
ましょうん!


 さて、タイトルの拳だけんど。 そのまんまなんだけどー。
いつもの面子(省略しすぎだろw)+RO内で遊んだ事ある人が
こられまして。

 へぇ~。 ほぉ~。 なんか意外とダンディ(マテ なんて
バウムの人を眺めててみたり>< っか、ROで遊んだ事って
2回?3回?ぐらいだよなぁ~。

 あとはLoki在住のプリンさんという方もこられたり。
流石にプリンさんとはROで遊んだ事はなかったけれど、
今のLoki事情を少し聞いてみたり・・・(たいした事はきいて
ないけど)

 で、6人だか7人だかが集まり


 冥土カフェに逝きま死たヽ('ェ`)ノ


 某所で有名な@Homeカフェとか言うとこ。 冥土カフェは
2度目の挑戦でしたがやっぱり通い詰めるには訓練(?)が
必要と感じた。

 アイスの人はジャンケン大会(??)に、勝って冥土2人と
チェケ(???)撮ってもらってたな(笑) あと、わたくしが
誕生日前後してまして、誕生日のサービスがある ってん
で、何してくれるのか聞いてみると。

 これまた写真を撮ってくれるということで、全員で写真を
撮ってもらいまして。 まさか、オフ会で集合写真を撮る
とはおもわなんだw 我が家の家宝にしたいとおもいまs

 その後、呑み屋に行って呑みましたー。 梅酒の人の
独壇場(何のw)+昼休みの人がキレてました(コワイヨー わたしゃ
酒が呑めれば何でもいいので楽しかったです♪

 いつもならRO卒業者の会になるとこでしたが、バウムの
人とプリンの人が参加したので、それとなくROのオフに
なった気がする(気がするダケ!


 あとは。 昨日は花見いきやした。 花見ぃー! 昼間
から酒も呑めるしサイコーぅ!(`゚∀゚´)ノ 天気もよく
満開っぽい(ぽい?w)桜をみてきましたぃ。

 アイスの人がチョコバナナを買っていたのが印象に残り
ました(笑) 200円もするバナーナだのに美味しくないと
の事! 今度おうちで作りましょうね!><


 あとは。 今プレイ中のDJ-MAXだけんど。 ようは、
ビートマニアにLvとアバターがくっついた版。 やる事は
同じ。 だけど、久々に音ゲーやるとおもろい。 飽きる
のも早そうだが。

 現在Lv13。 Lv上がると間違ってもいい回数が増える。
つまり、下手でもクリアしやすくなるのだ! っても、
中の人が下手すぎると話にならんけどね~。

 今は街中で耳に入る音楽を聞いただけでも、脳内で
あのバーが落ちてくる状態(^^;アブネー 音楽を聞くだけで
不思議とイメトレが出来てるわぃ。

 最初クリアできなかった曲でも、繰り返し練習する事で
あら不思議。 だんだんと上手くなるね。 まだまだクリア
できない曲があるので頑張りたいと思いますん。


 あとは。 友人になんかおっもっすれーネトゲないの?
って聞いたとこX箱が熱いと言ってきる。 アーマドコア4
だっけ?の対戦が面白いって。

 で、エースコンバット6が出るんだけど対戦が出来る
とかなんとか。 マヂっすか! 戦闘機モノでネトゲが出る
ってならX箱買うぞー。

 16人? 12人?で対戦できるとかー。 恐らくはチーム
みたいのも組めるんだろうしー、なんか考えただけでも
わっくてっかするー。

 発売後画面とか見て面白そうなら買お っと。


 久々記事だので、だらだるなってしまったい。 死事も
落ち着いてきたので、前のように毎日更新するように善処
しーます!

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[368] ■ 04.02.2007.Mon. (18:11)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

