DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ダァ
 よっス! YHVH++@けけけけけーたい変えた!(やっと です。

 週末! あにしてたっけな。 ぅぁー 死事しかシテネー!
それ以外は家の掃除と洗車ぐらい。 あとは、休憩と気晴らし
程度にゲームが出来た って感じ。

 っうことで、ほとんどゲムやれてませんで。

 メガテンはまだLv24。 ハトホルはLv23。 メディラマまで
もう少し! 今晩覚えられると思うー。 やったね! ても、
メディラマ覚えても合体で消えるけどな!><

 以前まで悪魔なんて操作してる余裕ねえでよ! って思って
たけど、結構同時操作できるようになって参りましたぁん!
自分はラッシュで突っ込みつつ、ハトホルにアギを詠唱させて
同時に攻撃とかね~。

 スライムはハトホルのアギ一撃で沈むのでハトホルで処理。
武器の耐久度減らさなくてすむしー! ジャックフロストや
スダマ、コダマあたりもラッシュとアギの同時攻撃で一撃で
沈むしー!

 ネコマタ、エンジェルあたりになってくると知力が高い(?)
ようでアギが効きにくいみてぇ?で、ラッシュとアギの同時
攻撃で沈まないんだけどん(モウスコシ!


 あとは。 ブフーラを遺伝した悪魔ができたんだけど、
ブフを喰らって覚醒させたんだが! なんか3時間近く覚醒
作業に時間かかったんですけど('A`;;;

 アギラオはディースからアギラオ喰らう事で5発ぐらいで
覚醒できたんだけどなー。 ブフーラを使ってくる敵が
おれば、同じぐらいの速さで覚醒できたのだろうけどさー
ブフーラ使ってくる敵っていねーみたいなのよ(ウワァー

 だので、頑張ってブフからブフーラを覚醒させましたー。
もうやりたくねー。 けど、また覚醒作業やらないといけ
ないんだろうなぁ(ウワァー

 っう事で、今は

 ディア
 メディア
 ブフーラ
 アギラオ
 タルカジャ
 ラクカジャ

 を、覚えたアンドラス君がおる。 これをメディラマ
覚えたハトホルと合体させ・・・。 って、するつもりなん
だけど何になるんだろう。 調べてないからわからん(^^;;

 どの悪魔が使いやすいかわからんから、適当に合体させ
とるー。 こんなんでいいのかえー?(´ー`)



 メガテンオンライン。


 いくつかのネトゲをやってみてはいるけど、一番Lv上げが
しんどいわわ(^^; β版ってことでやること多くないからか
なあ。 少しずつだけど毎日遊んでもまだLv24だに orz

 そういや、基本無料のアイテム課金でサービス開始みたい。
もちろーん、有料アイテムには手を出さないでほそぼそと
遊ぶ事にするぁー。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[366] ■ 03.19.2007.Mon. (16:35)
女神転生話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

