DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
仲魔が本体だがや
 よっス! YHVH++@ガードレールまで盗むなんて! です。

 やっとLv23になりまして。 なかなか上がらんぜよ(^^;
週末中に死事しつつ遊んでLv25になるかならないか。
そんなペース(アブー

 んで、メディア、タルカジャ、ラクカジャを覚えたトゥル
ダクとかいう骸骨戦士(?)が完成。 そんで早速覚えたての
メディア使ってみたけどこのトゥルダク君。


 頭弱すぐて30も回復せない(´o`;


 ハトホルがもうLv2でメディラマ覚えるので、それまでは
なんとか頑張るしかないなー。 ハトホル+トゥルダクで
悪魔が何ができるか知らんけど、メディラマ、タルカジャ、
ラクカジャ持ちの悪魔が完成 と。

 破壊魔法は今通っているダンジョン的に、ハトホルのアギ
(メラ)が優秀。 んでも、そろそろ1ランク上の魔法を覚え
させたいとこ。

 アギラオ(メラミ)を最初から所持している悪魔は妖魔の
ディースってやつ。 ということで、次はこのディースって
のを作って・・・

 ハトホル+トゥルダク+ディース

 という風に合体させたいね。 すると、

 ザン
 アギラオ
 メディア
 メディラマ
 タルカジャ
 ラクカジャ
 マカラカーン

 を覚えた仲魔ができると! いい感じ。 ただ、頭が
弱い仲魔に魔法使わせて回復と破壊魔法はションボリ
なので、そこそこ頭がよさげなディースにしたい。

 ハトホル+トゥルダク+???=ディース

 にしたい! ディースを導くための悪魔を用意するのに
何回も合体を繰り返さないといけないかもしれんけど。



 記憶によると、真・女神転生の1とか2の時って悪魔の
魔法やスキルの遺伝って法則があって覚える優先度とかが
あったような気がするんよ。(っか、遺伝システムって
いつから採用されたっけ・・・)

 だので、遺伝させたくても優先される魔法が多すぎる
場合は意図したものを遺伝できなかったような~。

 今回遺伝できるものはできる、できないものはできない
と決まっているようなので思い描く仲魔が確実に作れて
いい感じ!

 自キャラの装備の充実とかLv上げよか、悪魔を捕獲し
Lv上げて合体させて目的の悪魔を作るほうが熱中するで。
自キャラのLv上げ? そりゃ、より高いLvの仲魔を使役
するためだけに上げるんぢゃわん!(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[365] ■ 03.14.2007.Wed. (13:01)
女神転生話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

