DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
はよ今月終わらんかな~。
 よっス! YHVH++@だるまなんて普通買わんだろ・・・ です。

 忙しいの継続中! 3月末までに終わらせないとあかん死事
やってまして。 昨日一昨日の土日もほとんどゲムをやって
おりませんょ。

 と、いいつつ隙をみて1時間ぐらいは遊んでたり(フフフ
現在メガテン俺君キャラLv22。 まだ力と運しかステ振らず。
まだまだ行ける! 目指せ2極!!

 仲魔もなかなか充実してきまして。 もう少しでメディアと
タルカジャを覚えた悪魔が完成しそう。 スクカジャだかなん
だかっていう防御アップの魔法も遺伝させたいな~。

 ハトホルっう女神悪魔(女神なのか悪魔なのかw)がLv24に
なるとメディラマだったかを覚えるようなので、メディアは
いらないような気もするんだけど(^^;



 イカン! 記事書き始めると、死事できんくなるね!(当然
早く終わらせたいので、死事してくまー!!(´ε`)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[364] ■ 03.12.2007.Mon. (18:15)
女神転生話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

