DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
仲魔≒素材
 よっス! YHVH++@[ゆうしゃ:まつもと]カッコヨスw です。

 周囲の人にご挨拶をすませ、ぷす休止手続き完了。 追加
ディスクみたいな形で、いつか大規模アップデートされる(?)
みたいだので、その時に復帰したらまたよろしくですん!


 で! メガテンオンライン。


 デザートの人と一塁の人の3人PTで、スギナミダンジョンに
行く事に。 1人1悪魔召還できるシステムなので3人PT3悪魔。
そんなPTで突入~。

 2人2悪魔だと少し厳しかったダンジョンが、3人3悪魔だと
世界が一変しヌルヌルダンジョンに(笑) ダンジョンは部屋を
作るMOタイプで最後にはBOSSがおるん。

 BOSSは巨大ガルム。 3人で攻撃して張り倒しましたい~。
攻撃力が高いただの敵っていうだけだので、そこらのザコと
同じように戦えば倒せますねぃ。

 ダンジョンのボスを倒すと宝箱があり、そこにレアっぽい
ものが入ってるみたい。 EXP的にもMOフィールドよりも、
美味しいから暫くはここで仲魔集めとLv上げする感じかいね。


 その後、デザートの人と仲魔集めしにいこーぜー と言う
話になり頑張って二人とも無事にケットシーをゲト! 頭が
悪い(知力が低い)ので悪魔と交渉するのも一苦労でごじゃり
ますのよ(ウヘェ

 就寝前に悪魔合体でもしてみるか と邪教の館へ行き合体
結果などを眺めてたんだけど、誤クリックして一番Lv高い
悪魔とピクシーを合体させてしもた!!!

 出来上がった悪魔・・・


 ピクシ


 __________| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|○


 そりゃねーよ!>< Lv高い悪魔+ピクシ → ピクシ
かよ! Lv高い悪魔がいなくなっただけぢゃなーい orz
なんか凹んだので、別の悪魔同士を合体させエンジェルを
作成して就寝。


 今朝。

 更に、ケットシーコダマカーシーをゲットして、
夜魔のなんとかー っていうのを作成。 連れて歩きたい
悪魔がいるわけじゃないんだけど、なんとなく捕獲して
なんとなくくっつけてる状態(笑)

 久々にメガテンで遊んでいるせいかもしれんけんど悪魔
合体楽しい。 真・メガ2ぐらいからある遺伝システムも
あるしじわりじわりと楽しくなってきたかも。

 現在Lv13でステは

 力  19+1
 魔力 1
 知力 1
 体力 1
 速さ 1
 運  11

 こんな感じ。 運がいい力馬鹿キャラを作成中(フフフ
知力体力も欲しいけど、まずはこんな感じで行こうかと!

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[361] ■ 03.02.2007.Fri. (15:33)
女神転生話ひとこと 5
先生!これじゃムド喰らったら抵抗する間もなく即昇天です!!
2007.03.02 Fri 21:40   tamo2さん
遂にうちのPCのグラボらしきとこが昇天しましたorz

うちのステは魔力知力馬鹿だった気がgggg
プレイ環境戻ったらいつか遊びましょう~
2007.03.05 Mon 15:41   あっくんさん
>たもる

アヒョ! そんな魔法ありましたなあ。 そういえば。
ギリガメテだかなんとかっていうゾウっぽい物理反射の
悪魔にムドられまくった淡い記憶が・・・('A`;

不幸か幸いかぷすのメギドで中の人に一撃死の耐性
レベルが上がっているので大丈夫!(なのか!!?


>あっくんくん

なんだってええ! 早く直してきてください!!!
魔力知力キャラって現状だとレアなキャラな気が!!
(そうでもない?)

いまかいまかとスギナミダンジョンでお待ちして、
おりますよ(フフフ
2007.03.05 Mon 18:48   YHVH++さん
おひさぁ
のぞきにきたよw女神転生たのしんでるみたいだねーw最近PSUのブログなんかもはじめましたwかなりてきとーなのをwまたぐらーるであおうねwばーいw
2007.03.06 Tue 13:04   XTさん


>羊
ぅぇーい! ゲム中以外で初めてブログ拝見したり、
コメントもらったしましたが、一つ驚いた事が。



漢字使ってる!!!


君々はいつも会話にせよメールにせよひらがな
ばっかだったからなあ。

しっかし、改行しないのは相変わらずなだ(笑)
ブログ楽しみにしてますので、頑張って更新
してくださいね~。

2007.03.07 Wed 18:46   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

