DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
もしかすると、あるいは・・・
 よっス! YHVH++@ビーバーの大冒険! です。

 ここのトコ更新を怠っておりますが、わたくしにしては
珍しく死事が忙しいんですょぅ。 客先に常駐(JOB1)してる
ってのに、別の作業(JOB2)を積まれまして('A`;

 客先に常駐してるのに、そこの客の死事は放置して別な
客の死事をしてる状態。 画面覗かれて問い詰められると、
別の客の死事をしてる!?

 って、察せられてしまいそうなので背後はおろか常に周り
には気を配りながらコッソリ進める そんな状態(^^;

 スネーク!依頼したJOB2の状況はどうか って自社から、
暗号化されていないメールが常駐先のメル鯖を通して届く。
正直そのメルが来ると和む。 緊張感ねー って(苦笑)


 そんな状態はさておき。

 本日夜までの寿命(課金切れ)ってこともあり、ぷすはやっ
とりません。 大幅アップデートやら、追加ディスクなどが
発売されるまではお休みですわね。

 だので、ブログのタイトル変えないと・・・。 コロコロ
変えちゃうのもどうかと思うので、プレイ中のゲムに関係
あるタイトル名はやめんとな うん(^^;


 ぷすはINだけして放置し、メガテンオンラインやるかー
と思ってメッセ見ると。 なんとデザートの人もメガテン
オンラインプレイしてる中だとか!

 早速合流して街でいろいろ話てると、見知らずの人が
まぜて! って話に混ざってきたので、初めてPTを組んで
遊んでみることに。

 もっさり走る事に不満あったけど、PTでチャットしながら
遊ぶにはいいかもしれん。 っても、もう少し早くなっても
いい気はする(笑)

 最初の簡単なクエストこなし終わったトコで、混ざって
きた人は落ちたのでデザートの人とダンジョンを攻略しに。

 ソロより楽だわ~。 とはいうものの、PT組んだからって
悪魔を操作できるほど余裕はできないねえ。 あくまでも、
悪魔はサポートしてくれるだけ と思ったほうがいい感じ。

 大所帯PTとか、キャラが多少のダメージでは死ななそうな
ぐらい堅ければ、悪魔を動かしつつ戦闘に参加 とかできる
かもしれないけどねぇ。


 結局そのダンジョンは攻略はできなかったけど、やっぱ
ソロでやるよか面白かったわ~。 少しだけメガテンオン
ラインに光が見えた気がしたでよ(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!


最初に書いた死事の事なんですが。 JOB1とJOB2とも客は
同じ会社なんですよ!(ええぇえ 部署が違うトコからの
発注だのさ。 わたし一人で2人月分ゲットしてる状態(アヒゥ

YHVH++その1、YHVH++その2で死事頑張ってます><


記事No.[360] ■ 03.01.2007.Thu. (15:40)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

