DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ハイド有効活用への道
 よっス! YHVH++@朝から電車降りすごした _| ̄|○ です。

 昨日(1/15)のRO(Gv)は、夕飯が鍋だったんで(*´ー`*)ウマーマ
してた
けど、Gvもやりたいかったので21時30分ぐらいから参加。
少ししかGvしてないので、SSは撮れませんでした(忘れてた

 詳しく知りたい方は るしゅなんブログ をご覧ください!
(かのキャラがる人って気付いたのはだいぶ後だた!)


  unknown format


 まずはL1、V1、V2?(3?)あたりで少し遊んでから、最後の15分
ぐらいからG合流
して真面目に参加~。

 いつもハイドクリップは持って行くんだけど、阿修羅を避けら
れなくて。
 ちょいと練習してみよか ってことで少し各所を回
ってみたん。

 偶然にもよく阿修羅打ってくる人と遭遇できまして。 ルアフ
阿修羅ぢゃないかったので、5回ぐらい避けれて練習になった感じ。

 最後に戻された時は、エンペに張り付く人に睡眠MBでどーん
ってやった直後のいいタイミングでの阿修羅だったんでどうにも
なりませんでしたガァ(orz

 あとは、罠に引っかかったらハイドしてじーっと動けるまで
隠れて
みたり、囲まれたらハイド連打して無理やり進んでみたり。

 前者は動けるようになる頃には、ハイドしてることを意外に
忘れされれるんね。 張り付かれた人々にルアフ、サイトがない
場合は、あきらめて他のとこ行っちゃってそのまま放置(笑)

 後者はWP突入後のハイド連打しつつの前進は、意外にいい
感じ
って思ったた。 そういや・・・凍結する状態でSGの2ヒット目で
ハイドってできるんだろうか。 3ヒット喰らわなければ凍結し
ない? のかなぁ(うぅーん 気になる疑問

 っか、ハイドよりもクロークがしてみたいなぁ。 んでもクローク
は肩装備なのね。 装備の付け替えうまくないから
なぁ(^^;; ハイドのがいいかもしらん(笑)

 と、合流するまでの15分ぐらいは、ハイドの練習と使い道の
実験
をしてみてました。 合流したあとは防衛してLいくつ?
Lの真ん中↓の砦をげとー。

 防衛は、偵察ついでのER突入って人が少しきたぐらいで終わり
ましたねぃ。 んむー、やっぱGvは前半が楽しいよねぇ。
んが、20時から参加とかかなりキツイですわ。 20時から参加した
ことって今まで1回ぐらいしかないかもしらす(^^;;;

 土曜日もGvやるっていうようにならんかなぁ。 土曜日に砦ゲト
した場合は砦保持期間は日曜日までの1日だけだがねぃ(笑)

 来週のGvも参加できるか不透明でござんす。 用事が入って
まして、20時はおろか22時までに帰宅してるかどうか怪しいわ。
たとえ21時に帰宅してもへべれけかもわからんし(ギャフゥ


 Gvレポでもなんでもない記事でおますが、Gv参加された方
おつかれさまでしたー[゚∀゚]ノ~~

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[36] ■ 01.16.2006.Mon. (13:24)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

