DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
もっさりすっぺさ!
 よっス! YHVH++@タミフルって何すか(^^;オチルー!! です。

 ぷすの炎の絶対防御戦イベントのMAPだけんど、全イベント
MAPを1周しておくと、イベント終了時に共有倉庫にフライパン
もらえるらしいので、とりあえず全MAP遊んでみましたぃ。

 あとは、パンだかバンだかフォトンを99個を集めると、禿
からもらえるガーメントオーラも2個ゲット~。 持久力が
+3あがるので、エフェクトはともかくなかなかいいアイテム
かもも。


 ぷす話はそんぐらいで(^^; リアル週末出来事を書くと。

 土→月にかけて二泊三日の温泉旅行いってきましたよー!
一泊は実家に寝泊りしたんだけども(゚∀゚)ノ 二日目は温泉
旅館にご宿泊。

 旅館到着 → すぐに温泉風呂 → 風呂上りに1合 →
夕飯 → 貸切温泉風呂 → 就寝 → 翌朝起床 → 風呂

 な~んていう健康生活を遂行(´ー`) 夕飯でかなり食べた
り呑んだりしたのに、どうしてなかなか翌朝の朝食はウマイ。
白いご飯と漬物だけでも延々と飯が喰えそ。 旅行での朝飯の
うめー不思議。

 いちご狩りに行ってみたんですが! 日曜に団体客がきて
根こそぎ食べて(購入)したらしく、青いイチゴが沢山ありま
した _| ̄|○ だので、イチゴ狩りは中止><

 観光もいいけど、折角の宿だのでぐだぐだすごすのもいい
と思いましたワァ。 半年に一回ぐらいは旅行に行きたい
もんだす(^^)



 あとは。

 メガテンオンライン。 もっさもっさです(何 もっさり
動くのがどうもねえ。 あとダンジョンに潜ってみたんですが
キャラクターのサイズに対して、建物(ダンジョン)デカっ!!
建物ひろっ!!

 より一層もっさり感を演出 って事ですか('A`;; もっさり
ってナンダヨ! って言う人の為に例えると


 延々とホイルスピンして進む(?)レースカー


 って所? キャラ(車)は動こうとしてるのに、進むのおせー
って感じ。 絵は走ってるけど、走ってるスピードじゃねーん
ですよ。 2倍は早く動いてもいいと思う。

 Lvは10になり、仲魔はピクシーと未熟なジャックフロストの
2匹がおるおる。 Lv10になったけど、あんまり強くなってない
感じぃ~(苦笑

 無料期間中だので時間があれば、プレイヤーのわたしも
もっさり進めてみようかとは思ってまっス!


マルカジリ!!



 マルカジリかあ。 ダンジョンの奥にいたデカイアンタを
倒したけど、マルカジルようなスピードで動いてなかったじゃ
ないか!m9(^w^)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[359] ■ 02.27.2007.Tue. (18:59)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

