DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
マルカジリ
 よっス! YHVH++@キラートマト←ウィルス注入! です。

 本日のメンテ後より、半強制参加イベント開始ですねん。
面白いといいんだけど。 どうなることやら~。

 昨晩は、ぷすやる前に女神転生IMAGINEの公式サイトにある
動画を眺めてみたた。 ウモァ。 動きがもっさりもっさりだ。
2倍ぐらい早く動くようにしてくんねーかな ってのが動画を
見た感想。

 雰囲気とB.G.M.は従来通りで良い感じっぽい。 ほんで、
勢い余って(?)クライアントをダウンロード。 ID登録して、
キャラクリまでやってみたー。

 性別:2種類
 顔:6(8?)種類
 体型:3種類
 髪型:16種類
 武器:3種類
 上着:6種類ぐらい
 ズボン:わすれたー
 靴:わすれた
 COMP:2種類

 って感じで作れたかな。 まあ、よくある一般的なキャラ
クリって所でしょか。 キャラの声、モーフィングで顔と
体型が細かくいじれるぷすに比べると物足りない感じですけ。

 実際にクリエイト完了まで進まなかったので、↑の設定の
先には職業の設定とかあるのかもしれんけど。 今晩実際に
キャラ作って動かしてみよーとおもいっす!

 勢い余ってクライアントをダウンロード! と書いたけど
本当の所、B.G.M.がwavファイルと言う素敵情報を得たので、
ソレが目的だったのだー(フフフ

 早速現在クライアントに詰まっているB.G.M.を全曲聞いて
みたんだけど。 いいねえ! アレンジ曲も多いしなかなか
いいですぞー!! 

 クライアントをダウンロードするだけで、アレンジ曲が
聴けちゃうんだからお得!(ウマウマ

 音源が当時(SFC)より強化されてるせいか、戦闘にしろ
フィールドにしろ全体的に壮大な感じ。 ゲームが曲に負け
ないぐらいよく出来てるとええんやけどねぇ。
(現状だとダメゲーの部類って耳にするんだがー orz)



 さて、ぷすの話ですが。

 アイスの人と通路S→プラントSで、ゾンビオンラインで
遊んでニューマン女子Lv48なったー。 アイスの人のラ・
メギドもLv21になり~。(通路とかでも構わず闇テクw)

 アイスの人の攻撃テクでLv21↓のテクはもうないので、
ラ・ディーガとギ・ディーガを覚えさせて少し遊びまっし!

 アイスの人が抜けたあとは、東方SPTに乱入してぐるぐる
してたダケー。 さて、イベントとやらはどんなもんかね~
帰宅したら遊んでみるま~(^^)ノ

 ま、そんな訳。
であであ!


部屋にあるROの1Dayチケを調べてみたら、5月末までのチケは
2枚だけだったで。 あとは、8月末までのやつが20枚ぐらい。
んー。 まだROはINしなくてもよさそうだ(笑)

スポンサーサイト
記事No.[358] ■ 02.22.2007.Thu. (18:15)
いろりろ話ひとこと 2
お久しぶりなあっくんですがブログ見てますよー(。・ェ・。)ノ


メガテンは原作からかなーりファンなんでよさげでしたw
2007.02.23 Fri 19:42   あっくんさん

>あっくん
うをっ! 明けましておめでとうございます!
唐突なる来客でびびっくりです(笑)

もうすこし、あのゆる~い走ってんの? それ
本当に走ってんの?なキャラの動きをなん
とかしてくれればどうにかなりそうです(意味ワカンネw

無料期間中はほどよく遊ぶ予定ですのん!
2007.02.27 Tue 20:59   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

