DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
女神転生IMAGINEが気になる
 よっス! YHVH++@シャットダウンデー おらは無理 です。

 ぷすのクレジットカード自動継続を停止してきもしたー。
炎の絶対防御戦イベントが面白い/面白くないにかかわらず、
アイスの人のアカウントも合わせて3/1(木)までの寿命ですけ。

 イベントが面白ければ課金すればいいし。 面白い確率のが
圧倒的に低い気もするけどなー(´д`) 3/1までイベントで
遊べればおkかな と(苦笑

 継続課金しない場合は、前記事でも書いたけど借りている
PS2の女神転生3をやるだ。 あとは、己でプレイする前に人に
貸しちゃったスターシャン3を返してもらってプレイしよかと。

 今更感たっぷりの家ゲーを消化しようと思う所存! ヴァル
キリープロファイルのPS2で出たやつもやりたい。 あれってば
面白かったんかいねぇ。

 ぷすのイベント終了したら復帰!と思ってるけど、女神転生
IMAGINEが気になってるので復帰できるかどうか(笑) ただー
もっさり動くダメゲーという噂も(ぇー

 クローズドβ中らしいので、オープンまでに改善される事を
祈りまさあ。 世界観は真・女神転生ⅠとⅡの間ぐらいらしい
ので、すげぇ期待してんですが( ゚Д゚) < サマリカーム!!


 っても、なんか管理だか運営だか知らんけど


 癌ふぉoOおoOおおぅ!


 が、絡んでるようなんですが('A`;; なんであんたら絡んで
くるのよ('Д'メ 少しでも関係がある と思うだけで憂鬱に
なるわあ。 RO以外では癌ほーには関わらん! ようにする
つもりだったのにぃ。

 メガテンはやりたいけど癌ほーが。 癌ほーがあ _| ̄|○
ぅーん。 企業イメージって大切ですね!☆ミ


 さて、昨晩のぷすは。

 OSの人と東方Sをぐるぐるしたぐらい。 ニューマン女子の
Lvは47のままで48にならんかった(^^; 今晩48にするでぃ!
3/1までにLv55にはしたいね~。

 うほっw ぷす内の書く事少茄子!><

 ま、そんな訳。
であであ!


合成をしないわたくしとしては、Lv上げしかすることがなくー。
チャトするのは楽しいから、休止するのは寂しいけどねえ。

って、イベント始まってもないのに、イベントつまらないから
休止前提思考になっとるな(笑)




公式のイベント内容を見ても、面白そうな要素がみつからんし。
休止したら、家ゲーやりつつROもやる(1Dayチケ消費目的)つもり
だけど、ROもやる事ねーのは確かなんだよね(グハッ

新アカウント取って遊んだ事ない忍者を育成 と思ってもみたり。


G募)忍者でGv参加OKなトコ!


こんなチャット出したら晒されたりしてな!(それはねーだろw









って、↑までの記事起した後に、るしゅなんブログ覗いたら3から
5にキャラスロ増加されたらしいやないけ!! /^o^\フッジサーン
ROるなら、1Dayチケは既存アカウントに使う事にいたします(笑)


記事No.[357] ■ 02.21.2007.Wed. (17:35)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

