DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
最近バイバーイ!!がお気に。
 よっス! YHVH++@アパムゥ! 金モテコーイ!! です。

 今週のメンテから大型イベントが1ヶ月も開催だとか(^^;
ぬぁ。 通常ミッションの半分ぐらいが潰されるとかー。
ドラから東方、紅、聖地とウマィ人気ミッションも閉鎖(orz

 そこまでして、ユーザーにイベント参加して欲しいのか。
もっとも、報酬が美味しいか遊んでて楽しい という要素が
なければイベントは過疎るわけだけんど。

 面白いイベントだからゥマィミッソンを閉鎖する必要もない!
っていう運営側の自信みたいのが感じられネー(苦笑
タダでさえやる事多くないんだから、閉鎖とかあり得んだろ
ヂョーシキテキニ!!(´д`)=3

 ムゥー。 まだまだやる気あるけど、イベントに参加して
みて(せざる得ないような気が)己的に面白くなければ、イベ
ント終わるまで休止しようかねぇ。

 っうことで、まずは課金の自動更新を切ってきますわ~。
イベント面白すぎ!! なーんて事になったら、また課金
すればええしね~。

 ぷすやらんなら、女神転生Ⅲを借りっぱなしだのでクリア
したいと思うん。 ROの1Dayも消化しないといけないんで
ROもやるかもしれんねぃ。


 さて、本題(?)のお話をば。

 ニューマン女子Lv47~。 聖地SのPT探したけどない!!
仕方ないので東方Sを6周ほど。 アイテム一杯になって、
倉庫にしまって再度聖地へ。

 聖地Sを探す! 探す! 探す!! 全然ない! ない!
が、しかーし! なんとか1PT乱入できそうなトコを発見し
突撃。 2周ほど遊びましたぃ。

 Lv46でしたけどヨユーでしたぞ。 レティLv2あれば、
睡眠しないので楽々。 最後のお犬様が鬱陶しいぐらいで
サクサクまわれたねー。

 睡眠しないで思い出した。 東方Sのゴーモンのバータも
もう少しで完封できそ! ニューマン女子精神力たかっ!
(まだ王冠とか強化ゴーモンのバータは完封無理だろうけど)

 今晩も頑張ってLv48にシチャルゾー! バイバーイ!!

 ま、そんな訳。
であであ!


マヂめな話。 閉鎖はねーだろ閉鎖は(- -;; ROで例えると
一ヶ月間イベント開催します。 参加して欲しいので、
ダンジョンというダンジョンを閉鎖、Gvも開催しません。

ってなもん。 ROはMMOだけにそんだけ潰されても、フィー
ルドもあるし、ユーザーによって面白い事もできそうだけど。


PSUのようなレアゲットが主活動のMOで狩場閉鎖しますた。


こりゃねーべ。 ネーヨ!ヽ(゚Д゚)ノ 下手すると暫くぷす
バイバーイ! に(苦笑


記事No.[356] ■ 02.20.2007.Tue. (18:28)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

