DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
酔わしてあげるわッ!!
 よっス! YHVH++@チョイオタってナンスカ(^^; です。

 乱入PTで周りの人にわたしのキャラの声(セリフ)が怖い!
とか、


 「壊してあげるわッ!!」


 っていうセリフが


 「酔わしてあげるわッ!!」


 に聞える ってよく言われるわたくしが来ましたヨッ!!
酔わしてあげるわ はNEEEeEべ。 と言うものの、確かに
聞えるから困る(笑) 酔わしてって・・・意味ワカンネ><


 さって。 ニューマン女子がLv45になりって。 目標の
Lv48には遠く及ばず(アハゥァー 今晩ぐるってLv47にしたい所。
東方S2はLv55から行けたはずだので、次の目標はLv55だに。

 Lv45到達してすぐに聖地SのPT探したけど、まっじで誰も
おらん(orz ぇー。 EXP稼ぎなら聖地Sうまいと思うけど
ねえ~。 お金とか職EXPが少ないから人気ないみてぇー。

 聖地は鎧を着替えしなくて楽なんだけどなー。 今晩は
最初に聖地SのPTを探してみよ。


 あとはテク上げして、ノス・ディーガをLv21↑にした!
シフキャン修正される前に(されるかどうかわからんけど)
使ってみたかっただけ(フフフ

 シフキャンノス・ディーガを使ってみたおいどん的感想。

 強そうに見えるけどキャンセルした分が一気に出るって
だけで別段強すぎる! って感じではないと思うわぃ。
しかも失敗するとSPだけがやたら減るし・・・。

 同じシフキャンなら、ノス・ゾンデのが使いやすい~な。
ただ、ノス・ゾンデはギ系のように敵に突っ込んで使うもん
だから注意しながら使わないと死ねるかも(^^;

 シフキャンが修正された場合は、ノス・ゾンデは一気に
使える度が減るか~。 ノス・ディは、シフキャンせなく
ても使いやすいから影響はないない。

 ちなみに、シフキャンるとPP消費が激しいんで、両手杖
がよいかと思うかもだけど、片手杖をオススメしますねぇ。
ノス・ディは両手でもいいかもだけど、少なくともノス・
ゾンデは片手杖がいいで!(いずれもシフキャンの話)


 な~んて書いておきながら、それなりに面倒だのでソロの
時しかシフキャンは使わないと思いますけどぅ~。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[355] ■ 02.19.2007.Mon. (18:59)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

