DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
お願い! ジュリって!
 よっス! YHVH++@ルブル美術館入場無料(´∀`) です。

 もう週末だに~。 今週は月曜休みだったので早い気が
するやね。 今週末は(も)・・・


 ・ぷす
 ・すぺーすわーぷ
 ・税務署行く


 と、予定はこんなもん? インドア率高し! それ以外の
予定は今のところなーし。 ぷすとすぺすわぷはともかく
特筆すべき事は税務署に行く でしょか。

 住宅ローン控除と医療費控除の申告をしてくるでやんす。
前者は受理されれば30万ぐらい還付される予定。 手続きは
面倒くさそうだけどこれは行かないと!!

 固定金利型でなく、固定期間選択型のローンだので控除で
還付されたお金は、固定の期間が切れた時に返済するお金に
当てるために貯めておくのだ~。

 後者は1万ぐらい戻ってくればいいなぁ程度。 住宅ローン
控除の手続きで税務署行くからついでに医療費の控除も申請
してみっか って感じ。 年間10万以上使ってれば、10万を
超えた分が戻ってくるらしい(その他、審査される項目も色々
あるみたいだけど)


 そういえばぁ~。

 近々、固定資産税の支払い、重量税(車)の支払い通知(?)が
くるねぇ。 ゥモァ! 支払い支払い!ばっかでオカネナイヨ!
オカネナイヨ!クダサイヨ!(○ニータ・アル○ラード 68歳)



 さて、ぷすと言えば。

 ニューマン女子Lv42になり。 えほえほとノス・ディーガ
Lvを上げている所ぢゃわい。 現在Lv16。 このテクはLvが
上がりやすい気がするので週末中にLv21になるね。

 Lvは最低でも45にはしたい! 48ぐらいになれれば万歳!


 あとは。

 凍結したりメギドで死んだりするのを少しでも減らしたい
からブラックハートが欲しい。 と、思って探したらナーイ。
ミツカラナーイ!

 升祭りで儲かった人がユニット系を買いあさり、現在品薄
状態みてぇっす。 アイスの人用にメイクイ探してみたら
1Mとかするんでやんの。 しかも、その時ヒットしたの5件
ぐらい(少っ

 東方Sに通い始めたから、アイスの人のは自力ゲットを期待
する事にして購入しない方向で!(安いのがあれば買う!(ぉ)
いつまでもゲットできなそーだけんど(´ε`;


 と、あとは。 OSの人からセレブショコラってのもらた!
ありがとぅよ~。 って、セレブショコラってどうやって
使うのょっ!? やっぱ食べるんかいね?w

 さて、週末だ! 色々と張り切ってがんばるがー!>д<

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[354] ■ 02.16.2007.Fri. (17:33)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

