DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
すくすく育つ41歳。
 よっス! YHVH++@Wiiの新しいFEやりてー! です。

 昨晩は東方Sをぐるぐる4周して、ニューマン女子がLv41に~。
ラ・ゾンデもLv11↑に~。 Lv40で東方SのPTに潜り込んだん
やけど、面子も良く楽勝でしたね~。

 テク上げも兼ねて乱入したんだけど、思えばフォルテクター
になったんでLv21目指せるんだよねぇ。 と、いう事で今晩から
ちゃんと属性を合わせてテクを撃とうと思います(笑)


 テク上げと言えば。

 ノス・ディーガもLv12になりて、蛇?が2発撃てるように。
ノス・ゾンデはノスキャンしてなんぼな感じがしなくもないけど
ノズ・ディーガはノスキャンせなくても十分使えそうだぃ。

 Lv21↑になり3発撃てるようになると、ディーガがお蔵行きの
テクになりそうだがや(フフフ

 というわけで、東方Sではラ・フォイエ、ラ・バータ、ノス・
ディーガの3つを駆使して遊ぶ事にいたしましょうん! ギ系は
それらがLv21↑になり始めたら取得を考えましょうかね~ぃ。


 と、ぷすの話はこのぐらいにして。

 ニコニコ動画をちょいと覗いてみたんだけど、面白いやつは
面白いなあ。 ようつべ動画に2ch全開のテロップが入っただけ
なんだけど、ものによってはこのテロップがあるとおもろいw

 2ch的なノリが嫌いだ! って人にはまったくオヌヌメ出来ない
けど、ネタをネタと見抜けr(ry 人なら問題なく楽しめるかもね。

 食わず嫌いもどうかと思うので、ちょっとでも興味ある人は
覗いて見てわいかがでしょっか?

 ま、そんな訳。
であであ!


>某所からの米欄引用
>それにしても癌なら翌日に動くなんてありえねぇよなウラヤマシス

ぷすの升祭りの件についてだけんど。 たしかにーたしかにー
そうかも(笑) んだけど、ROでも未実装武器が露天に並んじゃ
ったりしたら流石に同じぐらいのスピードで対応してくると
思うけどね~。


あと、もいっこ。 この件について。


>某所からの米欄引用
>ソニチも経験値2倍期間すれば、丸く収まるんじゃなーい?

ん~。 もうLv80(現在のMAX Lv)到達してる人結構おるから
EXP2倍はダメや~。 DROP、合成成功率、強化成功率の全て
を2倍とかにしないとねぇ。






って、全然関係ない人様の米をここでレスしてもしゃーない
っすなぁ(笑) ちと、おもーた事を書いてみただけす(^^)


記事No.[353] ■ 02.15.2007.Thu. (18:46)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

