DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
Barentainて(^^;;;
 よっス! YHVH++@日曜に税務署いってくまー です。

 アイスの人とぷすやってる時モロクに来てくれ~ とか
数回言ってたらしい。 勿論俺君脳内ではモトブだったん
だけどナァ。 モロクじゃねー、モトブだろぅが!(orz

 ROとぷすがごちゃ混ぜなっとるようだ(吐血


 さて、本日は待ちに待った(?)バレンタインデーですが
チョコはアイスの人からもらいまして! 職場はうほっw
な現場(怪しいw)なので義理すら無しですけ!(^ー^;

 実際もらったのは週末だったんだけどねぃ。 栗入り
チョコだったんだけどなかなかウマーウマでして~。 まだまだ
あるから週末まではチョコ三昧できそう(鼻血ブー

 来年とは言わず、半年後ぐらいにまた作ってくれー><


 あとチョコと別に念願のスペースワープを買って貰い
ましたー!! コースを自分で組み立てて鉄球を転がす
アレね!

 先週末はぷすやりつつ、QKがてらスペスワプを作ってた
けど今だ完成せず・・・。 買ったらすぐ組み立てて完成やろ
と思ってたんだけどなかなか難しい~。

 球がコースアウトしないようにコーナーにはバンクつけ
たり、球の速度にも気をつけないといけない部分もあった
りと悪戦苦闘中(はあはあ

 1/3ぐらいは組み立てた感じで、組み立てた部分は調整も
してありコースアウトせずばっちり球が転がるようになっ
てますよのさ~。

 こういう、目に見える物を己で作っていくものは楽しい
やね~。 ゲームと同じで過程を楽しむという意味では
通じるものがあるなあ と熱中しながら思いましたぃ。

 完成させるとひとまずは終わってしまうので(再度バラ
して遊ばない限り)、ゆっくり時間の合間をみて遊ぼうと
思いまっス(^^)


 さて、ぷすの話に戻すと。

 升祭でしたねぇ。 BTラバーズがBaren Ttainの略だと
するなら、その誤字を突っ込んで祭りって喜ぶってレベル
ぢゃねーぞ と('A`;;;

 なんちゅーか、ぷそ恒例というかファンタシースター
シリーズ(オンラインね)はこうでなくっちゃ! っていう
ノリで升品がばら撒かれてたような感じがしなくもない。

 現在ひとまずの対応はされたようだけど、合成関係の
判断処理がクライアントでされているようなので、今後も
またなんか出てきそうな感じ~(ーДー;

 ↑でも書きましたが、過程を楽しむのがわたくしめの
ネトゲにおけるスタンスだので人様が何してようとあまり
気にも留めませんけどねぇ。

 まあ、升品により相場が荒れるのが少々困るけれど、
そーゆーもんも含めてネトゲっちゅーことで。


 己のキャラの事に話を変えると。 ニューマン女子が
Lv40になり。 さーて今晩、ハルクイをゲットするべく
東方Sデビューっちゃよ~。 待ってろょ~オンマ!(フフフ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[352] ■ 02.14.2007.Wed. (18:44)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

