DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ぷーえすうー終了のお知らせ!?
 よっス! YHVH++@1500円セレブ鼻紙!? トイレトペパでおk です。

 今日の朝だけど予定通りLv30なったぜぃよー! これで紅Aに
行けるようになるで(ガハハ そして、フォースLv9にもなったし
週末遊んでフォルテクターですねん!

 あとは、ラ・フォイエがLv11になったので、ラ・ディーガと
ラ・ゾンデを覚えたでよ。 連打連打しまくって、さっさとLv11
にしたいややーね。

 昨日実装されたS2ミソンでSランク武器が開放されたようだべ。
どうも、バジラとかアギータが普通にS防具の基板落とすとか。

 こ、こ、これは!! S2ミソンいくしか、と思うけど参加可能
LvはLv75~だったりするらしいから、Lv80のビースト君はともかく
ヒューマン女子でもいけないんだょぅ(orz

 Lv上がらないのに遊ぶのはどうも好きじゃないので、別キャラを
とっととLv75にするしかないけ(遠いなーw


 それはそうと。

 15日に鯖削減ですってよ! おいおい! ぷーえすうー終わり
か! すかも、今うに38あるんけど、それがうに20になるらしー!
ワールド1とワールド2で合計36鯖が消えます><

 まあ、無駄に過疎い鯖があってもしょうがないんだけどさあ、
それにしてもサービス開始から一年も立ってないのに、今までで
56鯖も削減されとる('A`;;;

 ちゃんと考えて鯖追加してんのか(^^;;; 色々と思う事はあるけ
んど、あたしゃがだぁーだぁー言ってもしゃーないのでこれにて
終了!

 さて、鯖があるうちに遊びつくす事にしますかね っと(ウホホ

 ま、そんな訳。
であであ!


ROもぷすもそうだけど、やれなくなったらそれはそれで別に
問題はあんまりねーぃので、やれる時に(己のモチベも含め)
やるんだでー!


記事No.[350] ■ 02.09.2007.Fri. (18:45)
PSU話ひとこと 3
もともと、1ワールドで40~50ユニバースの予定だったので、セガが当初予定してた通りに成ったのでは?

最初の出だしに、つまづいてたのが悪いんだけどね(^^A
2007.02.10 Sat 18:10   さいたママさん
おひさ~
LKついに発行したお><
2007.02.13 Tue 13:26   yuu-sanさん


>まま
あ、そうなんだぁ。 もっと計画的というか、様子
見ながら増やせばいいのに とは思いますが。

ゲム鯖重い → 鯖倍ぐらいに増やしました

とか、やることが単純というか力技すぎ。 誰しも
思っておると思うけど、ユニバース(鯖)一つの処理
能力を向上してくださいよ と(´Д`)

 ってか、ワールド別けたりユニバース制にせず
1フィールド(?)にすれば、ロビーだけでもMMO的な
賑やかな雰囲気になるのにねん。

 ぷすが予想以上に早くコケたのは、運営って問題
(運営は悪くないと思う)以前にゲームでやれる事が、
少ない。 これに尽きる感じ。

イルミナスがヤルイミナスにならん事を祈りますw



>湯さん
Auraだってぇ!? うを! まぶしっ!! って、
やりに行きたいぜぃ~。 しかーし、チケ切れてます
故・・・orz

 っか、よーやったもんですねー(^^) ともあれ、
おつかれ(?)様でしたぃ! これで、安心して社会人
(湯さんの場合は、斜壊人かっ!?)になれますねw

次はJOBカンストぢゃなーい! まだまだ、湯さんの
ラグナロクオンラインは続きますね(フフフ


2007.02.13 Tue 18:37   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

