DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
YU-U-U-TU~ 憂鬱 ~
 よっス! YHVH++@色を付けない事で忙しさを表現! です。

 ここ1ヶ月ほどぼんやり遊びながら死事してたんでそろそろ
やる事が溜まってキタ(- -;; 今朝職場きてメル眺めてると、
仕様書アップデートしました☆ミ なんてメルが。

 どれどれ? と気軽な気持ちで覗いてみると


 ΣΣΣ(ΣΣ(Σ(゚д゚)

 仕様書のページ数が今までの倍になってる。_| ̄|○|||
今までどんだけ手抜きして書いてたんだょ!(フォルッァ! これで
必要な情報は書きましたので、コーディング月末までに頑張
ってくださいね 的な一文も添えられたメルだし!(ダァ

 今日一日は仕様書を理解して来週頭から始めるでしょー。
(今日からやれよ(^^;)ぇー 月末までってさ12日しかないじゃ
ない。 間違いなくオワラネー。 休出(休日出勤)とか過剰残業は
絶対ヤラネィゾ!(シカーモ イママデ コーディング シタトコハ コンパイル シテナイシ

 一応頑張ってみます(イチヨー 普段頑張らない人が、頑張るの
前に「一応」をつけるのはどうかと思うけど、嘘でも「かなり」
頑張ります なんて言えないしなー(正直

 ROで遊ぶって事なら「かなり」頑張ります って言えそう
だけどなー(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[35] ■ 01.13.2006.Fri. (11:51)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

