DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
フォルテクター前衛化!?
 よっス! YHVH++@あっれ!? 先日までRO2倍期間!? です。

 結局コイブミテリ(コヒブミテリか?)は誰も装備出来ない
ぢゃなーい不具合は本日直される方向のようで(苦笑 っても、
ゲットできない人民にとっちゃどうでもぇえ話だわさ(クショー


 そりゃそうと。

 まだまだ、ニューマン女子はフォルテクターにはなれない
けど、PCショップでアゲハキカミを探してみてたり。 アゲ
ハセンバとのセット効果狙いっすよー!

 ん~。 安くても158kかあ。 店売り160kだったっけな。
あんまり安くないの~。 PCショップに出してる人って合成
してるのかな。 それとも不要になったんかな。
(Lv50付近のカガジバリあたりが落とすんかな)

 フォルテクターでもLv60付近まで上げないと装備できない
とは思うけど、アイスの人用にと思いましてぃ。

 ある情報によると。 ソリパ+カードPA30+黄弱体+赤黄
強化で属性合わせるとかなり強いという噂。 フォルテクター
ってのは本来なら後衛だと思うけど、最近はフォルテクター
もソリパ装備がトレンド(?)らしい。

 そすっと、ヘッドにハルクイ、アームにソリパ、ボディに
レインボーがよいのかな。 A鎧は全然詳しくないんだけど、
選択肢が1,2個しかなさそーな感じぢゃまい?

 ハルクイも欲しいけど、ソリパも欲しいなあ。 ぅーん。
高属性雷鎧をゲットしたら、ドラSぐるぐるしてみよーかな。
Lvキャップ開放されたらビースト君でがんばるか~(いつだw

 と、アゲハキカミからだいぶ話がそれましたが! まずは
ニューマン女子のLvあげましょうね そうですね(^^;アフ
昨晩遊んでLv28のフォースLv8。 今晩Lv30になるかな~。
ならないかな~ ってトコだぜよ(`・ω・´)ゞ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[348] ■ 02.08.2007.Thu. (17:13)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

