DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
テクテクがんてく。
 よっス! YHVH++@やってない死事が終わてる事に(^^; です。

 ニューマン女子Lv25のフォースLv7~。 ちゃくちゃくと
育っておるで~! 東方はまだAに行けないので、東方Bより
美味しい紅Bに通っておるけ。

 まれにPT内の誰かがメギドで死亡するけど(当然己も orz)
必死にLv上げしてる訳じゃないので、てけと~に周っと~。
今晩ももっさり遊んでLv27になるかな ってトコ。

 そんなニューマン女子が今の所覚えたPAは

 フォイエ Lv7
 ラ・フォイエ Lv6
 ダム・バータ Lv12
 ラ・バータ Lv8
 ノス・ゾンデ Lv11
 ディーガ Lv13
 ノス・ディーガ Lv7
 補助4種
 レスタ Lv8
 レジェネ Lv2

 って感じ。 レジェネのLvが異常に低い(^^; 東方に通い
出すとあっちゅうまに上がると思うけどぅ。

 スキル、バレットは何一つ覚えておりませんねぇ。 弓と
カードを覚えたいけど、弓はAランクしかないしカードはまだ
まだ装備できないしぃ(ー_ー)

 テクはまずはLv11目指してますょ。 フォルテクターにな
ったらLv21を目指すっていう感じで。 フォイエ、ラ・フォ
イエ、ラ・バータがLv11になったら、次はラ・ディーガを覚
えよと思っとりん。

 ラ系は全部覚えるつもりだけど、迷ってるのはギ系だねぃ。
やわらか戦車ならぬ、やわらかフォルテクターが前線に突撃
して大丈夫だろうか と(アハハゥ

 社のような部屋戦が多い所だと、ギ・ゾンデは何気に使え
そうなので覚えたい所。 フォルテクター一筋なら現在ある
テクが36種類らしいから、何も考えず習得しちゃえばいいん
だろうけど、がんてく。もやりたいので、いくらかテクを絞ら
ないといけないよのさ。


 さぁて、今晩も頑張ってLv上げますょぅー!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[346] ■ 02.06.2007.Tue. (18:21)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

