DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ホワイトです。
 よっス! YHVH++@雷高属性防具がほしーなーぁ。 です。

 先週金曜は自社に帰社したんで、記事れませんでーしーたー!
普段と違う行動をすると記事が起せないんよ。 そんだけ普段の
死事が楽って事だに(ウハハ

 さて、巷ではホワイトカラー・エグゼンプションなんてのが
言われておるようですが。 ホワイトカラー・エグゼンプション
って何よ('A`; って思うんでさわりだけ調べてみましたぃ。


 Σ('A`;;;;


 簡単に言うと残業を撤廃するのぜ! という事らーしーいー!
確かにgdgd残業して残業代(゚∀゚)ウマーする輩もおるだろうし
企業としては省きたい部分なんだろうけども。

 ただねぇ。 正直残業したくねーのに残業せざる得ない状況も
多々あるわけで。 そんな残業時のモチベーション維持の燃料は、
今やってる死事に対する熱意と・・・


 残業代


 なわけなのょ。 そりゃあ、熱意と義務と気合とお付き合い
だけで残業をバリバリ出来ちゃう人もかなり多いとは思うけど。
少なからずわたしは、お金が貰えるから残業も頑張れる って
人ゃのょ(ウホホ

 残業代をなくす ってのも良い面もあれば悪い面もあるんだけ
どねぇ。 ちなみに、わたしは年俸制な死事でして、随分昔から
残業代なんてもろってな!(ハハハ > だからこんなぐーたら(死



 っと、ここは一応ゲムのブログだった! 軌道修正(`ー´)ゞ


 ビースト君 無事にLv80達成! ガンテクターに転職して東方
S2をぐるぐるしてガンテクターLv6になりましてぃ! がんてく。
ね、意外といいね。 ウォーテクターより良い感じ とおもた。

 あとは、ニューマン女子がLv23に。 今晩遊んでLv25になると
思う~。 ニューマン女子育成開始したので、泣け無しのお金で
メイ/クイックを買ってみまして!

 ・・・

 テクの詠唱早くなってるような、そうでもないような。 でも
早くなってるよね。 って感じだべ(^^; でも、慣れると無い
のに耐えらないかもしれない って感じ(レポになってないw


 それよか、どうでもいいんですがね。 バレンタインイベント
で実装されたコイブミテリっていう弓武器。


 Lvカンスト(現在Lv80がMAX)しても誰も装備できねーらしい!


 なんってもんを実装してくれたんだ。 すかも、装備できるの
ニューマン女子だけだとか。 流石に・・・イベントだのに・・・
こんなアイテム酷いだろ!><(バカヤロー!


 そんな酷いイベントは軽やかにヌルーしてLv上げに勤しむ事に
するわょ。 ヒューマン女子もLv80にしたいしねぇ。 頑張らな
いかんね。 ニューマン女子、ヒューマン女子を交互にあげてい
こーと思いますのよー!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[345] ■ 02.05.2007.Mon. (18:41)
PSU話ひとこと 2
コイブミテリを求めて、ラッピー探してたけど…
コネ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

レベル低いと出るかと思って、グラ用に空けてたキャラ枠を
使って、新キャラ作ったけど…(´・ω・`)ショボーン…

でも、出ても装備出来ないなら、(゚⊿゚)イラネ
2007.02.06 Tue 02:09   さいたママさん


>まま
基板/コイブミテリはどうやら、Lv50↑のラッピーがDROP
するみたいでげす。 つまりSとかS2ミッソンのラピがね
落とすのですよー(という話)

津波に、素材のコイブミはLv50↓のラピが落とすみたい。

レアモンスタに遭遇する確率
基板/コイブミテリゲットする確率
コイブミゲットする確率
合成成功する確率

なんか、これだけ確率確率の砂嵐(何 だと、やる気も
起きないというかぁ~。 数値でどのぐらいの確率で
ゲットできるか計算するのもぃゃデス(ハハゥウ orz

しかも、どんな廃な人も装備できない・・・


お、お、お、お疲れ様でした(笑)


2007.02.06 Tue 18:30   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

