DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ぷすでガンダム
 よっス! YHVH++@暴走族も高齢化。 だとよ(´ー`) です。

 チャットのショトカにはありきたりな、「ありがとう」とか
「おめ~」しか今まで入っていなかったので、ガンダムネタの
セリフをぷす風に変更して、ショトカ登録してみましたょ(フヒョー


「来たな!プレッシャー!」

 元の発言   変更なし
 出典     逆襲のシャア
 シーン    接近するアムロを察知したギュネイが。
 ぷすでの用途 BOSS登場直後や、レアモン遭遇後


「E3の顔のオンマが来た!人相で味方だと思うな!」

 元の発言   ザクの顔のZが出た!人相で敵だと思うな!
 出典     ZZガンダム
 シーン    Zザクの出撃でブライトとトーレスが。
 ぷすでの用途 オンマ登場直後


「通路Cなんて辺境に導かれた日にゃ、商売上がったりさ!」

 元の発言   アクシズなんて辺境に導かれた日にゃ、商売
        上がったりさ!
 出典     ガンダム0083
 シーン    エギーユに反旗を翻したシーマが。
 ぷすでの用途 BOSS登場直後


「ハルクイゲット為に!オンマよ!私は帰ってきた!!」

 元の発言   星の屑成就の為に!ソロモンよ!私は帰って
        きた!!
 出典     ガンダム0083
 シーン    連邦群艦隊へ向かい核弾頭発射前のガトーが。
 ぷすでの用途 オンマ登場直後


「フフフ・・・動くなよオンマ・・・敗軍の将は潔くな!」

 元の発言   フフフ・・・動くなよガトー・・・敗軍の将は潔くな!
 出典     ガンダム0083
 シーン    エギーユを人質にされたガトーにシーマが。
 ぷすでの用途 オンマの羽が破れた後


「しかし柔らかい翼を突かれるとは思いませなんだなあ?」

 元の発言   しかし柔らかい脇腹を突かれるとは思いませ
        なんだなあ
 出典     ガンダム0083
 シーン    エギーユに皮肉を込めてシーマが。
 ぷすでの用途 オンマの羽が破れた後


「飛ぶなんて・・・オンマ!あんたちょっとセコイよ!」

 元の発言   アムロ!あんたちょっとセコイよ!
 出典     逆襲のシャア
 シーン    シャアと戦っている時のアムロにクエスが。
 ぷすでの用途 オンマが飛び立った後


「このメメタとオンマは頂いてゆく。ハルクイゲット為に!」

 元の発言   この機体と核弾頭は頂いてゆく。ジオン再興
        の為に!
 出典     ガンダム0083
 シーン    ガンダムGP02を強奪したアナベル・ガトーが。
 ぷすでの用途 オンマを張り倒しPTを抜ける時


 こんな感じ。 0083率高し~。 しかも、東方S2周回しまく
ってるので、オンマネタばっかり! 元ネタが古すぎて若者に
わからないのがちょっと寂しいけど、それはそれでええか(笑)


 肝心(?)のゲムのほうは、Lv78になりまして! カンテクター
やろう! って思って転職しに行ったらレンジャイのLv足りなく
てなれんかったい。 /(^o^)\ナンテコッタイ

 というわけで、現在レンジャイLv3(ヒイ 東方S2にこっそり
混ざってささっとレンジャイLv5にしてしまおうと思いマス!

 ま、そんな訳。
であであ!


っう事で、ぷす使えそうなガンダムセリフ調べてて色々思い出し
ましたが、その中でも・・・

そういやあ、カテジナさん。






ずいぶんキレてたよなあ(遠い目


あんなにキレるとは当初は思いもしませんでしたよ。 ぶっ
飛びすぎだろあのヒト。 懐かしいねぇ。 大量消費ガンダム。
また見たいね~(ガンダムの下半身パーツを爆弾代わりの爆撃に
使うのはいかがなものかww)


記事No.[344] ■ 02.01.2007.Thu. (14:51)
PSU話ひとこと 2
v-16いまさらながら足跡ペタペタ・・・たまには見てますよ!っとw んで!復帰マダー?(・ε・)
2007.02.05 Mon 12:02   で○さん
>○こ
ちょととw あんたw むしろもまえが復帰マダー?w
相変わらずギルドをちょこまかと移動しよってからに。
(んなこたーないか?w)

とにかく、あのLv96のBSたんをタコさんに続いて、
Auraにするんだ!

ぅん。 Auraになったら見に行ってみようと思うょ(フフフ

2007.02.06 Tue 18:25   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

