DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
エボンでウマウマ!
 よっス! YHVH++@ナイナイ大辞典 あるあr・・・ねーよ! です。

 記事書いてる途中に死事に割り込みされ。 そのまま帰宅
したので昨日は更新できなかったぜぃ! そんな事もあるのが
社会人。 いや、正しくは斜壊人か(苦笑


 ということで物語(?)をはじめようか(何ョ

 今日(1/30)に車検が切れるのが判ったのが土曜。 日曜に
慌ててガソンスタンドに持ち込みお願いしてきやしたょ(^^;
月曜には上がるって事で、昨晩帰宅がてら取りに行ったー!

 洗車もしてもらえたし、特に異常はないって事で無事終了。
ガススタで車検出したのは初めてだったけど早くていいね!
今まではそこらの車屋さんに出してて、ディーラーで出した
事はねいっす。 次回も同じとこでお願いしよ~。


 んさて。 ぷすのほうでっが。 ニューマン女子がLv21、
ヒューマン女子がLv65になりったん! ゆる~く上がってる
感じ。

 日曜の事だけどヒューマン女子が超だったんでエボンでウマウマ
してみっかなーと思いヒューマン女子を動かす。 レジンで
ウマウマは一度試みるも挫折、今回エボンでウマウマはどうなるか・・・


 アッシュ 10個
 エボン  35個
 ウォルナ 2個


 1時間でこんなに!? 1時間でこの量げっとできるとわ!!
エボン3500メメタ x 35個 = 122500メメタ!!(゚Д゚;;チョウ ウマトトル!!
皆ウマウマしだすと3500メメタでは売れなくなりそうだけど、2500に
なったとしても自給87500メメタ+その他収集品。(*´Д`)ウマスグル!

 そんなエボンでウマウマを3時間弱やって、多少お財布が暖かく
なったのでやっとこ高属性火アゲハをげと。 そして散財(orz

 闇高属性が欲しかったんだけど、アゲハ高属性なんてそう
PCショップで見ることはないし、火なら東方S2で大活躍できる
ので即購入しましたい。 うーん 次こそはは闇が欲しいな。
もしくは東方S2用に氷かな。 雷もほしーね(欲しい物だらけ


 それ以外は、珍しくストーリーミッションを進めてますのん。
ビースト君は最新話までクリア状態。 ニューマン女子は次で
最新話までクリア状態に。

 ヒューマン女子も進めておかないとなあ とは思うんだけど
だるいんだよねストリミソン進めるの(^^; しかも、一度話は
見ちゃってたりするからさ。

 ストリミソンの主人公はライアだけど、話が進むにつれ素性
が明らかに。 性格は予想通りというか、どうしてなかなか
ツンデレな感じで(笑)


 ビースト君のLv上げが停滞中だので、今夜はビースト君で
東方S2を周りましょうかね~。 Lv78まで@8万もあるぁあ~。
今夜Lvアップは無理だろうな~(^^;デモ ガンバロー

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[342] ■ 01.30.2007.Tue. (15:36)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

