DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
お元気ですか!?RO Surt鯖の皆様!!
 よっス! YHVH++@なんか同窓会やるってよ(^^;;;; です。

 久しぶりに死事してたんだけど。 そこそこ忙しくて記事
起すの忘れる所ぢゃった!( ̄▽ ̄)ノ ぷすのお話の前に。
久しぶりに某サイトでROSurtの人々はどしてるかいね と
覗いてみると。

 知らないギルドや、見た事聞いた事のない人が結構増えて
おるみたいだけど(新アカウントとって遊んでるのかな?)
まだまだ昔からおる人もバリバリ活動しているようですねぃ。

 あの人もうLv○○!!!? とか見ちゃうと不思議と少し
だけ置いてけぼりな気分になったり(笑) と、同時に元気に
活動してる所を想像すると、復帰したらどこのギルドに混ぜて
もらおうかな~ なんて、復帰するのかどうかわからないのに
妄想してみたり(フフフ


 ROPSUみたいにPTで遊び易ければいいのになぁ とかって
思うなあ。 PSUは今現在人が減り続けてるわけだが(苦笑)
そんな状況でもROSurt鯖よりは、人と交流してネトゲで遊ん
でる! って感じれますからねぇ。

 っーか、どのネトゲも多かれ少なかれ閉鎖的な部分はある
と思うけどROはちょっと顕著な気が~。 ギルドっちゅー枠が
あるからしょうがないし、MMOとMOの違いもあるけど、対人も
あるし。 だので、そんな流れになるのはしょうがないのだろ
うけどん。

 PSUはね~、もともとPSOも好きだったしよいのだけど・・・
今現在やれることとしてネトゲとして浅すぎ。 これ大問題。
ROが浅くないか と言われれば口ごもるけど、PSUはそれよか
だいぶ浅い(^^;

 MOでなくMMOにするだけで(簡単には設計できないだろうが)
PSUは現在のシステムでももっと楽しく遊べるような気がする。
PSUのがROより世界観は好きなんだよねぇ。 ROはありきたり
ファンタジー世界ぢゃなーい。

 個人的に、MOがMMOより楽しく思えるようになるには、武器、
衣装などの種類(グラフィック)をMMOより相当上回らないと
ダメな気がする。 ROのようにカードでの組み合わせでもOK。

 使える使えないはおいておいて、相当な組み合わせの武器が
作れるのがRO。 それに比べてPSUは種類はともかく、属性値
と強化値(精錬値)しかないからねぇ。


 と、PSUに思う事は山ほどあるのだけど、まだまだPSUるつも
りだので、ROのSurt鯖の皆様には今後も頑張って(?)貰う事と
してこのネタはこの辺で(ひゃほー


 昨日実装されました聖地S2。 行ってませんが周りの人に聞
いた所。 死亡決定(ぁ S2で報酬7050メメタだとか。 東方S2の
が3000メメタ以上も美味しいぢゃん。 しかも東方ならブロック2
しかないから短いし。 途中でPPチャージャーあるし。

 聖地S2・・・。 気が向いた時に行くぐらいだな。/(^o^)\オワタ
他の修羅S2だとか坑道S2も実装されたけど、結局東方S2が安定
してて美味しいみてーい。

 聖地S2がこの調子だったんで、ドラS2も報酬同じぐらいで流行
らないと予想。 S3ミソンが実装されるまでは、東方S2かな。
@30ミソンぐらいS2実装されてないみたいだから、後どんぐらい
東方S2やることになるんやろ(汗


 現在のキャラ共

 ビースト男子  Lv77
 ヒューマン女子 Lv64
 ニューマン女子 Lv19
 キャスト男   Lv11

 そろそろPSUの底も見えてきた(遅いw)し、満遍なくLv上げる
作業(作業かっ!! orz)に取り掛かるとしますかねぃ(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!


って、タイトルつけてももはや誰もRO関係の人はみてねーか(^^;
まっ、思った事を起してみただけなのだ!


スポンサーサイト
記事No.[341] ■ 01.26.2007.Fri. (18:34)
いろりろ話ひとこと 3
いぇ・・・しっかり見にきましたぜぃ^^
元気そーで何よりです♪
σ(・・*)アタシも離れ気味だけど、でもでも新ギルドでがばってますぉ。
たまにゃー覗きにこーい(o^-^o) ウフッ

ってこの前?ずっと前?ちょっと前?
みーつけたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007.01.27 Sat 04:03   cotoroさん
おっちゃんの戻る場所まだちゃんと残ってますよw。
僕は現在レベル97の20%。
後180%で光りますがー。
最近は息抜きしながらやっております。
スナしたりーモンクしたりー。

元気そうでなによりです。
楽しむ事が一番!
僕も楽しみますー。
ごめん、寝起きで何言ってるのか判らない自分がいる。
2007.01.28 Sun 10:21   凪さん


>ことろーな
>いぇ・・・しっかり見にきましたぜぃ^^

 ありがとうん!


>元気そーで何よりです♪

 無駄に元気だに。 その分、死事中は幽体離脱状態ですけ(マテモルァ!


>σ(・・*)アタシも離れ気味だけど、でもでも新ギルドでがばってますぉ。

 日記をば、チロ見したときはTRUEさんにおるとかおらないとか
書いてあったような! どっすかTRUEさんは! 後日取調べを
させていただきたいと思います(ぉ(ROってないのに!?w


>たまにゃー覗きにこーい(o^-^o) ウフッ

 数十枚もある1Dayチケが、本当にゴミになりそーなんだよねぃ(マズイ


>ってこの前?ずっと前?ちょっと前?
>みーつけたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 な、な、なんだってぇ! 見つけたなら、ちょいとおまいさん!
ってな調子で声かけてーな(笑)



>タコさ(あえてカタカナ(´∀`))
>おっちゃんの戻る場所まだちゃんと残ってますよw。

 ァァン。 PSUの世界では、超若者でナウなキャラで(これはだめだろう)
通ってるのに!!>< ROな人と話をしたりすると一気に現実に引き
戻されるっちゃね(orz


>後180%で光りますがー。

 光る光らないのお話は・・・。 まずは・・・まずはLv98になってからだ!
話はソレカラだ!(フフフ


>最近は息抜きしながらやっております。
>スナしたりーモンクしたりー。

 それがええね。 やる時はやる、やらんときはやらん。 何事も
メリハリが重要だ~(いいこと言った!


>僕も楽しみますー。

 その言葉を聞いて安心しました(誰 いや、何か心配してただけじゃ
ないんだけど。 ちょっとこのフレーズ使ってみたかっただけ!(゚ー゚)


2007.01.30 Tue 11:17   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

