DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
赤ナノブラは卒業かね~。
 よっス! YHVH++@蛾だけに害はないそうです?('A`; です。

 昨晩は超だったんで、アイスの人と東方S回ってハルクイ狙い!
と思ってたんだけど、アイスの人が遊べないって事だったんで
東方S2PTに乱入してぐるぐる。

 Lv上がるかな~と思ってたけどあがらんかった(アフ @1万ちょい
でLv77って所。 1時間ちょいで4周してPAF8個と5万メメタぐらいを
げと~(ウマウマ

 道中は死なんかったけど、オンマで赤ナノブラして火玉直撃で
瀕死 → オンマ烈風拳(何 くろってシボン!(orz

 という死亡が一度(^^;; ほんと今更なんだけど赤ナノブラ
限界を痛感。 本日聖地S2も実装されるし、火力が大幅に落ちる
けど青ナノブラに変えるかぃねぇ。 気分転換にもいいし?(笑)


 そうそう。 それはそうと。 われのGH410パシリを防御型の
GH411にしてみた! ちょっとだけ連れまわしてみたけど、リスト
レイトの回復量が36だったか・・・。

 36回復って(^^; MAX HPは3600もあるっすか! アンタ(^^;;;
多すぎる(笑) わたくしはまだ1900ちょいぐらいしかないのに!

 HP以外に気が付いたのは、氷属性の武器を使う事ぐらいかな。
あとは、前のGH410とそんなーに変わらない感じかも。 パシリ
与ダメなんて気にしたこともないから違いがわからんんん(ダハー

 見てくれはGH410のが好きだがや。 だけどHP高いし勝手に36も
回復してくれるので壁としては助かるかも。 GH412の攻撃型だと
SUV使ってくれるらしいので、GH412も気になる><

 おいがパシリに求めるものは火力より、敵をひきつけてくれる
壁的要素のが強いので、とりあえずは暫くGH411を連れ回そうと
思っちょりますけ~。


 さて、本日各地にS2ミソンが追加されっけど、まずは聖地S2に
特攻してみよーと思いま(^ー^)ノ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[340] ■ 01.25.2007.Thu. (16:24)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

