DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
スケドは5000メメタで買いましょう。
 よっス! YHVH++@帰宅時、蛍光灯買わな~(パルック! です。

 帰宅後ぷす起動して、マイルームにキャラ放置して雑務を
こなした後画面覗いてみると、昼休みの人がわたくしキャラの
隣に!!(゚Д゚;;

 久々にINしてたのにビックリしつつ、アイスの人と3人で
東方Bに行く事に。 まだLv低いんで、Bミソンしか行けないの
でね。

 操作を忘れてるっぽい昼休みの人を尻目に、東方Bを2、3周。
Lv17のフォースLv3に。 流石にLv50代後半2人がおるBミソンは
楽勝楽勝~。 わたしは必死に手付けしてただけぢゃ!(フフフ


 次に、昼休みの人がINしてない間に実装された密林ミソンに
行く事に。 こっちは、ニューマン女子だとCミソンしか選べ
なく流石に3人でCミソンはいかがなものか と思ったので2nd
ヒューマン女子で密林Aに挑戦。

 最後のほうまでは順調に進むも、誰かがカガジバリに闇攻撃
したらしくメギド&メギバースの嵐(^^; 奮闘するものの2回も
シボン(orz

 その後デガーナ戦。 ワープされるのが鬱陶しいけど相変わ
らずこっちは楽い。 その後、アイスの人が風呂落ち。 2人で
東方Bは厳しそうだので乱入すっぞ! と上位うにへ移動。

 PTを探して東方Bの3人PTに、昼休みの人と乱入。 途中一人
乱入され6人PTに。 6人でタコ殴殴りってオンマも楽勝。
その後、3周ぐらいぐるぐるしてLv18に。


 昼休みの人。 密林Aで遊んでた時、リダゴーモンのバータ
くろって南無ってなかったかぃ!? 遠くにいてスケド復活は
目撃できなかったけど。 補助かかってる時間帯に解除されて
たし( ̄ー ̄) ヒューマンだからSUV、ナノブラないでしょ~。

 氷鎧買おう! 氷鎧を。 店売りのギイセンバだっけ?に
レインボーを刺せば東方S2でも十分使えるし。


 昨晩はこんな感じでしたが、今晩はビースト君が久々に超
なので、メイクイをゲットすべく東方S(S2ではないw)をぐる
ぐるしようかとおもっとり!

 そしてついに明日。 我らが聖地の聖地に(何 S2ミソンが
登場デスヨ! ビースト君がLv76で停滞中だので、聖地S2を
賞味しつつとっととLv80にしてしまおう! と思いまして~。

 聖地S2ってLvいくつから行けるんだろうか。 Lv60と予想
しているのだけど・・・どうだろう。 Lv60からならアイスの人も
もう少しで参戦できそうなんよぃ。

 Lv60からなら。 2ndヒューマン女子も遊べるな>< Lv65
からだとしても、もう少しでLv65なるし! ま、まさかLv70
からってこたーないでしょ たぶん。

 敵のLvは100近くになるであろうし、凶悪な攻撃力なのは
間違いないでしょん(怖 各地に溢れ始めてるメギドでタダで
さえスケドを消費しまくって倉庫にないのに・・・。

 聖地S2でもスケド使いまくる事になるのカーっ!?(ヒィ
死ぬ事は覚悟して、リドルラの上位の現物(マジムラ?)がゲト
出来る事を祈って頑張ろぢゃないの~(`・ω・´)sykn

 ま、そんな訳。
であであ!


ところで、ローグスの間道のS2(?)ミソンで

テイロ/レインボー
とか
セィフティハート
だっけ?

が出るって本当すかー。 セィフティはともかく、テイロは
マヂ欲しいわぃ! 属性値が+18%されるらしいからねえ。

っても、AユニットだのでA防具の高属性でなければ、高属性
アゲハ+メイガ/レインボーのが堅い気がする。 ローグスは
1回しか行ってないけど、出るなら行きたい気もする。

BOSSのディマが激しく嫌なんだがあ~(マズハオリテコイ ハナシハ・・・


記事No.[339] ■ 01.24.2007.Wed. (15:27)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

