DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
これからもよろしくお願いいたします!
 よっス! YHVH++@筑紫哲也 ちくし・・・。Notつくし です。

 珍しく?久々に?リアルおネタ記事でも。 先週金曜の死事
帰りの事。 アイスの人と帰宅時間が同じだったので、飯でも
食ってくかー と。

 最寄駅で行った事のない店に行ってみよー! と言う事に
なり、前々から気になってた小ぶりな店構えのパスタ屋に突入。
味も雰囲気も良く、焼酎を一杯。

 そこらのチェーン店のように氷率80%超 なんていう焼酎で
なくて珍しく焼酎一杯でいい調子に(うぎゃw

 アイスの人はワイン一杯だったのでさして酔っ払っても
いなかったけど、調子にのった僕様はこれまた気になっていた
ショットバーに突入。

 駅前だったしお店の名前も小洒落だったので、若いモンが
酒つくってくれるもんだと思ってたら、予想外のおばちゃん
マスターで(あひゃーw

 店の雰囲気は結構よかったけど、もうちょっと暗くして
くれてもいいかも(笑) バーってか、カフェって感じだった
気がするがー(^^;

 そこでは、焼酎三杯をごくごくして。 アイスの人もワイン
二杯ぐらい呑んでたか。 酔い方にも勢いが付いてきて、
取り留めない話を1時間程度して店を出て と。

 お腹も一杯だし、かえろーかえろ。 と思い千鳥足で帰宅。
って、思いきやまたもや行ってみたかった店が目に入って
しまい突入。 そこは和食の小料理屋。

 腹いっぱいだし酔っ払ってるけど、くいもんと焼酎二杯。
アイスの人は梅酒一杯。 料理は予想以上に美味しくて!!
腹いっぱいだったので喰えなかったけれど、また行こうと
思ったわ。


 ぃゃあ。 久々に勢い良く酔っ払った! やっぱ酒は楽しく
美味しく呑めないとねぇ! 普段はハシゴしてまで呑んだりは
しないんだけどねぇ。

 今回のは、先日の職場の呑み会のうっぷん晴らしぢゃ!(笑)


 日曜は、結婚記念日ってやつでして日中からフグ鍋懐石を
喰ってきました。 懐石だしなー たいした量じゃねーだろ
なんて思ってたんだけど。

 けど! アイスの人が途中で満腹状態になり(^^; 後半の
料理の量が1.5倍に!(いや、食べるけど!!) 記念日だので
おめでてーので、日本酒二合ほど呑んで日中から酔っ払い~。

 フグなんちゅーものは普段めったに食べませんので、味わ
って食べたつもりだけど。 酔っ払ってるから味よくわっかん
ねーかったぜぃ(オィ

 ただフグの唐揚げっーのが出たんだけど、アレはウマかた!
普段、揚げ物はあんまり好んで食べないんだけどね~(ウマウマ

 そんな昼食後。 うぃんどーしょっぴんぐしたり、休憩
がてらアイス食べたりして、街を散策して帰宅しました。

 記念品は買わんかったけど、普段お世話になってるって
事であとで何か買ってあげようと思います(えらい!!
そうだなWiiでも買ったるか(わたしが欲しいものぢゃないw)

 なんやかんやで、長いことアイス人にはお世話になってる
けど、これからもよろしくお願いします!





 特に、僕のニューマン女子のLv上げをよろしk(ry
(ゲーム以外の事でよろしくはないのかっ!(笑))

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[338] ■ 01.23.2007.Tue. (17:15)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

