DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
両手杖欲しい。
 よっス! YHVH++@捏造は納豆だけに止まらん!≧∀≦ です。

 3ndニューマン女子Lv16~。 Lv18ぐれいになるかな と
思ってたけど案外上がらなく(笑) 職LvもまだフォースLv2。
テクはディーガがLv11になりって!

 よくよく考えてみるとフォースは、テクLvの上限がMAX20
なので、勢い良く上げる必要はねぃなぁ と思ったり。

 ということで、ラ・フォイエラ・バータをげっと!!
Lv1のラ系範囲せまっ(^^; まあ、ダムバLv1を使った時の
衝撃のが凄かったけどょ(なんっても、お掃除テクだもの)

 この2個をLv11↑にするために、使い込みつつLvを上げる
事としましょう! まだ、Lv11↑になってない補助や回復、
ノス・ゾンデもあるんだけどね。

 補助、回復は遊んでれば勝手にあがりそうだけど、ノス・
ゾンデは意識して使ってかないとダメっすわ(^^; 消費量が
多すぎて使う気にならなi(ry

 とは言いつつもノス・ゾンデもLv11↑にはしたいので、
噂のシフキャンノス・ゾンデで遊んでみたんだけど強いね。
強いけど、無強化片手B杖では10秒もPPがもたんわ(吐血

 どっかの書き込みで見たけど、レンカイのテク版 って
表現がまさにぴったり。 ってか、弱体化前のレンカイより
強いぜよ。 テクなので必中だし。


 ただ、PP消費ggg orz


 まだ、ノス・ゾンデはLv5だけど、フォルテクターになり
Lv21シフキャンノス・ゾンデはものすっご強い気がしてきた。
ゴリ瞬殺テクって言われる訳が判りましたょん(笑)


 保護者(何 のアイスの人のラ・メギドもLv11になり~。
Lv21目指してがんばりましょう(笑) ラ・メギドの次は
ラ・ディーガ覚えさすかね~(うむうむー。

 ノス系は覚えてもシフキャンできない(面倒とか言いそう)
だろうしPAFも大量に必要やから見送りかな。 新しい補助
が実装されるまでPAFは倉庫に大切に保存しておいてくれw

 そんなアイスの人のニューマン女子は現在Lv59。 あと
50%程度でLv60になりそうだとか。 もっさりだけど徐々に
上がってる模様(笑)


 話は数日前に戻るけど。 東方S2にアイスの人を連れて、
ビースト君と部屋作って周ってみましたのん。 人気狩場
だので乱入乱入ってされすぐに6人PTに。

 ほんで周ってみたけど、バータやダムバで死んだり危ない
場面は多々あったけどけど、要スケド部屋を立ててたので
安定してSが取れましたぃ。

 オンマも例の雷攻撃は痛いもののそれ以外は、Sと変わ
ったの? って感じで。 それよか道中のカマトウズ2体
沸きのがつらい(苦笑

 報酬はSランクで10000ちょいのPAF2個。 職Expは100
ぐらいもらえなかったっけな。 禿AはPTメンバー集める
労力や途中死亡で強制終了してしまうんで、東方S2のが
精神的にずっといい感じだわわ。

 近頃追加されたミッションは前衛お断りみたいのが多い
けど、東方S2なら全然問題ないけ(うん メギド㌧でこな
いし!

 っちゅ事で、お金稼ぎミッションは東方S2に決まり!
ハルクイがゲットできるかも! なんていう淡い夢も見れる
しの~(デローw

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[337] ■ 01.23.2007.Tue. (16:33)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

