DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
奥義テクげっと~!
 よっス! YHVH++@先生! 月曜は眠すぎです!! です。

 ビースト君Lv76に~。 @7万ぐらいでLv77! と、そんな所で
3ndのニューマン女子を稼動~! ニューマン男子で、アフロの
フォースいいよなあ と悩んだんだけど・・・フォース系やるなら
若干でも火力マンセーな女子だよな という事で女子に(*´ω`)

 4thはキャスト男子にするつもりだので、男子x2と女子x2で
バランスいいんじゃなーい(うむうむ

 そんな3ndニューマン女子も現在Lv14。 今晩も動かして、
Lv18ぐらいにはしたい所。 ニューマン女子のフォースを動か
してみた感想。


 柔らかいのはともかく火力すげぇ!


 Lv1からわりと効率よくドラCでソロできるなんてすばらしい!
っても安地からディーガ撃ってるだけなんだけど。 杖のPPが
全部なくなったら放棄してLv5ぐらいまで上げて。

 その後、遠慮せずにどこぞのPT乱入(ゥフォ ドラにディーガを
1回当てたら逃げる逃げる(笑) なんて事を繰り返してたら、
Lv10超えて~。

 ディーガだけってのも寂しいのでフォイエとダム・バータを
覚え。 アイスの人に通路に連れてってもらったりしてLv13に。
その後、ダムバのLv上げるために通路Cをソロしたりして、
Lv14とダムバLv13ぐらいに。

 ダムバ強すぎだで!>< 氷攻撃テクはダムバとラ・バータ
だけで、バータとギ・バータは取らなくてもいっかな と思って
ますょの。

 フォイエも強くせないかんけど、まずはディーガを強くして
ドラCや修羅Cをぐるぐるできるように と。

 フォース系は、その柔らかさ故に杖や弓よりも先に、まずは
防具を揃えないとですねぃ。 火力はLvと職Lvでどんどん上がり
ますけ~。

 だので、高属性ほっし~なあ。 まだ、Lv低くてアゲハ装備
できないので、バスターズラインで頑張っとりまっすん。


 そうそう。 雷系のテクも欲しいな と思ってたまりに溜
まったPAFをノス・ゾンデに使ってみました! お! 意外に
使いやすそうだ!


 っーっっーて!!


 装備できる杖のPP容量が貧弱すぎて、ノス・ゾンデ数発で
1杖枯渇する! _| ̄|○ Lv11やLv21で消費容量のアップが
恐ろしい(汗

 まだ片手杖しか装備してないのだけど、両手杖でないと
ノス・ゾンデ使用に耐えられないっすなあ(^^;; 両手杖買わ
ないとな~。

 Lv15になったらドラBに行けるようになるので、乱入するか
アイスの人に連れてってもらおー(ヘヘヘ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[336] ■ 01.22.2007.Mon. (18:50)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

