fc2ブログ

DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

前衛にとっては冬到来!?
 よっス! YHVH++@今日の新年会は欠席!!(ウハハ です。

 色々アップデートされましたぃ。 ということで、いくつかの
要素で遊んでみた感想をば。

 とりあえずー、レンカイダッガズがおもいーっきり修正され
弱いくなりやした。 それでもまだまだ強いほうだと思うし、
使えないほどって訳じゃないけど、前の状態と比べると・・・って
ヤツ(^^;

 他のスキルやバレットは全体的に多少強くなったようなので、
PA調整っていう意味では良かったかな。 それにしっても、
あまりにレンカイダッガズに依存しすぎてたんで、他の武器を
使う気になれんかも(ぁー


 ミッソンは、紅のなんとかっていうパルムミッソンをアイスの
人と探索。 ランクはS2は厳しそうだので(Lv60からだったっけ、
アイスの人まだいけないかったっけな)Sランクで開始。

 遺跡ダンジョンかあ~、遺跡なのにジャグリースだっけ?飛ぶ
敵がおるよー(^^; ディストバだっけ?もおるよー。 なんだ
このミッソーとか思いながらゴリゴリ進む。

 B2あたりで、ジャーバ様登場('A`; しかもジャーバ様 x 2と
ディストバ x 3 x 2 という構成。 メギドかよー メギドー。
なんて思いながら弓を主観射撃死亡上等! で射る。

 案の定数回のメギドでしぼーん(^o^ ) こんな事もあろうかと
思いスケドは持ってきておりませんで(フフフ ゾンビオンラインで
なんとか切り抜けB2クリア。

 で、B3に行くと。 野外に出てるし!!(゚Д゚;; しかもそこ
には、あの普通の遺跡で飛び回る光属性の敵がおるし。 野外に
あの敵がおる事に違和感。

 順々に倒していくと。


 Σ


 ゴル・ドルバだっけ? 珍獣の中BOSSでるし('A`;; ヂャグ
リース x 3ぐらいと一緒に。 大きいだけであんまり強くは
ないのでナノブラって張り倒し。

 その後、扉をあけてみると転送装置が見える。 BOSS? BOSS
って何? と思たら、ただのディ・ラガン>< アイスの人は、
ゾンビオンラインしようとして、BOSS中に戻ってしまうしぃ orz
(BOSS戦始まると入ってこれない・・・)

 Lv75のディ・ラガン vs 俺君、パシリ、ライアさん連合で
なんとか撃破。 レアはなんもでず(- -; Sランクだったから
でしょうが、全体的にたいした事なかったかな。

 S2だと、ジャーバ様が滅法強そうですが(^^;; 正確には
強いというか無駄に堅いんだろーけど。 EXP的には聖地Sよか
美味しくない感じかねぃ。


 あとは東方と同じところから行けるミッソン。 こっちもSで
やろかねと思ったら、Sは実装されてなくAまでだったんで、
大人しくAで開始してみる。

 すると、こっちも野外なのにバイシャだっけ?、社におる
ロボが出張ってる(^^; すかも、ローグスの間道ミソンにある
檻タイプの罠がいくつかあるし(うぜーw

 ロボやらアギータやらを張り倒しB2に。 東方と同じでB2の
最初にPPチャージャーとHPチャジャー(っていうの?)が。
敵は、B1と同じ感じで、カマトーズが加わるぐらい。

 かと、思ってたら。 カガジバリ様登場('Д`;;;; 久々に
みましたよアンタw という事で闇槍で突くと、メギド喰らい
しぼーん。 ハハン。 闇で攻撃しちゃダメでしたかー(苦笑

 張り倒してB2は終わりでB3か。 と思ったらBOSSで。 B2
までしかないのかー。 ってか、BOSS?BOSSって何?(デヂャブ)
と、思ったらただのなんとかデガーナ(社のBOSS)でした><

 Aランクだったので、闇槍で突いて1分程度で粉砕。 相変
わらず弱えーな(笑) レアはいつもどおりでなんもでず(orz


 両ミソンともペアで遊んだから、2人以上で踏むスイッチの
先は見ることができないかったー。 今度6人PTとかで、
行きたいやね~。

 その他は、パシリの進化系も実装されて。 なんかLv80↑の
通常パシリにデバイス食べさせればなれるみたい? 戦闘値が
100とかないと食べさせられない! とばかり思い込んでたぃ。

 無理に狩りに連れ出して戦闘値あげる必要ないのかもねー。
ってか、進化系にすれば合成成功確率上がると思ってたから
少し頑張ってたのに(笑)

 合成成功率は変わらないなら、今のパシリが好きだので
進化させなくてもいいかなぁ。 でも、進化系は狩り性能が
結構アップしてるみたいだし・・・どうしようかなあ。
(SUV使うんですってね!)

 パシリ関係で一番不満なのは、なんで女子型しかねいのょ。
動物型とかさあ、他にないのかよー と。


 Lvはまだ75。 今晩聖地Sをぐるぐるして(結局聖地か!)
Lv上がったら東方S2にでもいってみようかと思ってますけ。
周囲の人に聞くとS2は前衛厳しすぎ って聞きますがね(^^;

 Lv76になったら、フォルテクター育成しようか と思ってた
けど、次にPA調整されるのはテクな気がするから、フォルテ
ガンナーを作るかな! とも妄想してたり・・・。

 キラシュでロボコロリしてみたい ってだけなんだけど(ぉ
フォルテガンナーなら研究所S2で乱入PTあるって言うし。
さあて、どうしたもんですかね~。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト



記事No.[335] ■ 01.19.2007.Fri. (17:42)
PSU話ひとこと 3
あんまりキラーシュートに夢を持たない方が良いですよ
消費異常に高いんで、
たとえばソロだと3匹にキラーシュート打ち続けて
ライフル1本PP消費します。
運が良いと、敵が早く死んでくれるけど
ロボくらいしかアテにならないといえるほど効かない敵には全然効きませんし。
ともかくキラーシュート持っていくと1ブロックで合計1万PPは余裕ですので、大量にライフル持っていくか気が向いたときに撃つ程度で、主戦力としては・・・だと思います。
2007.01.19 Fri 22:48   レインさん
メギドは嫌いですね(^^;
つか、いくら光属性だからといっても、カガジバリに闇はまずいでしょw
ニューマンなので、多少テクに耐性あるから、滅多にメギドでも死なないけどね…でも通路S2ソロで突入した時は、50回位メギド当たって、6回逝った…orz
2007.01.20 Sat 01:30   さいたママさん

>レインたん
>あんまりキラーシュートに夢を持たない方が良いですよ

な、な、なんだってぇ!(^^;


>たとえばソロだと3匹にキラーシュート打ち続けてライフル
>1本PP消費します。

そんな時が来るであろうと予想はしてあるので、Cランクの
ライフルを大量に倉庫に隠し持ってたり(フフフ


>ロボくらいしかアテにならないといえるほど効かない敵には
>全然効きませんし。

ロボにさえ、ロボにさえ聞いてくれればエンドラムや社が
楽にソロれそう! とか夢みてます(吐血


>主戦力としては・・・だと思います。

主力としては使えないでしょうねぇ。 わたくし的には、
ライフルは火と氷とキラシュがあればいいかな とか思って
たり。 闇も欲しいけど、PA数に余裕があれば って事で!



>ママさん
>メギドは嫌いですね(^^;

一撃でお亡くなりですからねぃ(汗 Cランク以上のミソンで
ジャーバ様複数とかやめてください><


>つか、いくら光属性だからといっても、カガジバリに闇は
>まずいでしょw

なんか話には聞いたことはあったんですけどねぇ。 まさか
光ダッガズ受けると、<゚Д゚> < 反撃メギド発射!! とは!


>ニューマンなので、多少テクに耐性あるから、滅多にメギド
>でも死なないけどね…でも通路S2ソロで突入した時は、
>50回位メギド当たって、6回逝った…orz

50回で6回かあ。 確かに少ないねぇ。 ビースト君だと
50回ヒットすれば、15回は乙ってそう(涙 闇アゲハ50%着ても
(持ってないけどー)ビースト君前衛だとLv100になっても
メギド完封は難しいだろうなあ(ハァゥ orz

2007.01.23 Tue 10:23   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫