DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
これだから職場の呑み会ってやっつあ・・・
 よっス! YHVH++@スパゲテ食べたしょ? 食べましたぁ! です。

 昨晩は職場の呑み会でしーたー。 昨日の記事の冒頭に
職場の呑み会 5000円 ぷらいすDeath なんて書きましたが。
マッジで色んな意味でDeathな呑み会でした('A`;;;

 職場の人間の集まりですからね、呑みの席で死事の話が出て
くるのは、まあ、まあ、普通だと思うんよ(うん

 んがしかーし、昨晩は80%が打ち合わせのような死事の話。
酒が美味しく呑めたもんぢゃね~。 15%は女子の話。 残り
5%が雑談。

 死事の話は死事中にしてくれよ。 さわり部分ならともかく、
自分と関係ない部分の死事の話を延々とされても、まったく
わっかんね~から! 女子の話も呑み会の席ではありがちでは
あるけど・・・

 わたしが結婚できねーのは、職場に好みの女子がいないから
な~。 ○○さん(課長クラスの人)なんとか入れてください!

 とか、そんな調子の身勝手な自己主張する輩が続出だし。
職場のせいにするな! っうか、お前の好みなんぞ


 し る か !


 多少なら話も聞く(聞える)けど、酔った勢いでぐだぐだと
小一時間(!?)ぼくのこのみを話されるのはたまらん。 そういう
のは酔っ払った面々で二次会行って好き好きに語り合ってくれ。

 普通の居酒屋で2時間制の所、店からのお時間です告知を
無視して4時間も居座ってたし('A`;;; 一番うぜーかったのは
課長クラスの○○が一人独走状態で酔っ払ってた事。

 しまいにゃ、あまりにも話題なくなって静まり返ったもんだ
から(あんたが面白くねー話連発すっからだろうが)、自己紹介
しようか 自己紹介♪


 とか言いやがるっしいいしいっしし!


 どあうどいうあおうれおいうおづおだああ!(言葉にならん


 何この新人歓迎会(^ω^#) 話すことねーならお開きだろが。
どんだけ帰宅したくねーんだよ(#^ω^)

 呑んでないと普通だのに、酔っ払うとうっわこいつうっぜー
っていうタイプ。 ○○を筆頭にあまりにぐだぐだした呑み会
だったんで途中で一人抜けて帰ったわ。 それでもお付き合い
の名の下4時間もつーきーあーいーまーしーたー(えらい!

 また同じ面子で呑み会やるなんて話になったら、まっちがい
なく慇懃無礼に(ん?w)断る。 僕君の事は忘れてねん☆ミ
ぁ~ ほんと、近年稀に見る腐れ呑み会でしたわ(涙


 というわけで、うみゃ~酒が呑みたいです! どちら様か、
呑みにいきやせんか~?(フフフ

 ま、そんな訳。
であであ!

そうそう。 あの宴会コースっていうのが大嫌いなんすよ!
5000円も出したのにたいして食えないし。 好きなもん注文
して飲み食いしたほうが楽しい気がまぎれるっうの。

ありがちなツマラン呑み会に当たったぐらいで、何でこんな
キングブチキレスなのか、よくよく考えてみたんですよ。


・・・って、考えるまでもなく答えは簡単やった!



帰宅が遅くなって、ゲームする時間がなくなるからでした!!



やっぱり中毒です。 マジありがとうでした()笑











そんな帰宅が遅くなってフキゲンな日に限って、帰宅途中の電車が
遅延するわけょ。 お願い!早く帰らせてw


スポンサーサイト
記事No.[334] ■ 01.18.2007.Thu. (15:48)
いろりろ話ひとこと 2
いつでもお酒付き合いマスヨー!
2007.01.19 Fri 12:28   お昼のさん
>昼休みの人
飲み屋から帰宅するのマンドクセェんで、わたくしの家で
呑もうぢぇ(すげぇ勝手!?><

転がる(寝る)ところは用意シマスヨ!!(ウッヒョー
さて、いつにしますかね?(話が進んでるw
2007.01.19 Fri 17:46   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

